自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/09のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/09のツイートまとめ

hisakimisa8

ねむい・・・
05-09 23:09

あかんやつww遅刻しそう
05-09 23:00

結局全部やっちゃいました!これで転生できるぅ~ http://t.co/hPqb5vpY1b
05-09 15:58

ふー!なんだかんだ時間かかったけどg1はおわたん(*'ω'*)
05-09 13:57

ギブネン強すぎもうぎぶry
05-09 13:54

ギブネンだっけww普通に強くて焦った・・・
05-09 13:53

フレンジーさいつよ!
05-09 13:17

やだーーーーーーー!!
05-09 13:08

えっ、これまじで?またはじめからするの?えっまじで・・・?
05-09 13:08

(´・ω・`)
05-09 13:07



アルベイで死ぬ事あるべい?
05-09 13:07

ふぇえwwwだれかたすけてくださいい>< http://t.co/T8NpSXRnx8
05-09 13:05

これ今日中に変身はきつそうな気がしてきたよ!w
05-09 12:16

ほほ!2mから3mするじゃないですか!これはわんちゃん(*'ω'*)
05-09 11:22

売れるなら課金して通行証買うけど!
05-09 11:15

ふと思った!トリアナの時はバリ上3人用で出る心臓でしたっけ、あれを売ってお金稼ぎしてたんだすけど、今はどうなのかな?
05-09 11:14

このタルラーク待ちに鑑これのデイリー、スクフェスのスタミナ消化をするんだあ~
05-09 11:12

そこそこ戦えるようになったら、人形を上げてまたソロ武道ですかね~(*・8・*)
05-09 10:37

ランスがゴミになったとか聞いてびびった()二刀流の弓スタイルで頑張ってみます!
05-09 10:37

でも自分のレベルじゃ到底火力なんか出せないので、とりあえずは王道の弓を上げた方が良さそう?あと近接!
05-09 10:35

昨日まおさんと話したけど、今は銃と手裏剣が強いらしいですね?範囲攻撃の処理が強いとかどうとか!
05-09 10:34

今問い合わせメールで送ってるやつがもしもダメだったら、ほのぼのやっていこう・・・
05-09 10:33

何年レベルでマビノギのBGM聞きましたが、やっぱり記憶が蘇りますね~
05-09 10:32

よし!今日は変身手に入れるまで寝ません!
05-09 09:54

お仕事終了!お疲れ様っ!!
05-09 09:54

@kuriyapuresoul いやー、興味ないかなたww
05-09 03:19

@kuriyapuresoul なら2日は行かなくて良さそうだね!
05-09 03:14

@kuriyapuresoul そうなん!まあ両方行くならついてくよ~
05-09 01:23

@kuriyapuresoul 一緒に行くのってどれだっけ?
05-09 01:21

Comment

No title
編集
先日見知らぬ人からメモが来たんですけど・・・w
緋崎美沙を騙る怪しい人かと思って
様子見に来たら本人だったね!ごめんよぉ。
まじで最初からやり直すの?!
メイン垢どうなっちゃったのかな?
とりあえず楽しんでください☆(ゝω・)vキャピ
2015年05月10日(Sun) 08:24
No title
編集
ぴゃあww
名前似てるからわかると思ったよ!

とりあえずはネクソンに問い合わせ中だから、
それまでまったりするつもり~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

メイン垢はパス忘れただけ!
問い合わせ中!
2015年05月11日(Mon) 03:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

