自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/08のツイートまとめ

hisakimisa8

1時間寝れましたこれからお仕事頑張ります(震え声)
05-08 22:56

くっそ!寝ないといけないのにレベル上がって寝られないんじゃあ・・・
05-08 20:55

おー!この曲ならフルコン出来そう!! http://t.co/znbcWAbgyJ
05-08 20:54

これが逆だったら一攫千金でしたね(´・ω・`) http://t.co/JU46MPIHqQ
05-08 18:57

今高く売ってるモリアンのコインきたー!と思って数値見たらやばいの出たwww
05-08 18:55

とりあえずお風呂入ってこよっと(*・8・*)
05-08 18:51

何か良い方法ない限り、探検25まで上げて終わりのほうが、長く続けてくうちはそっちのほうが効率いいのかもなあ~
05-08 18:51

低累積でも稼げる、優しいお金の稼ぎ方を教えて下さい(´・ω・`)
05-08 18:48

思った・・・。アークリッチのクエスト受けるのに、4000goldかかるの忘れてた・・・。今日だけで320k飛んでるんだけどオワタ/(^o^)\
05-08 18:47

探検めっちゃぬるぬるになってました!スケッチしかしてないのに、キャラのレベルも50になってるし、とりあえずは累積900までこの調子でやっていって、累積900からは転生回数稼ぎつつ、変身時間を延ばす感じで行く予定☆
05-08 18:44



よーし!今日のノルマ探検50lvになったので、マビノギ終了!変身は気が向いたらにします(*・8・*) http://t.co/siAFFy5uPQ
05-08 18:40

装備揃えるだけ揃えて、あとは課金しないつもりです。その装備揃えるのにいくらかかるかはわかんないけど、前よりは安くなってるみたいなので・・・。
05-08 18:37

マビノギとりあえずはやるつもりですが、本当にまったりします!ほのぼのしていきます!
05-08 18:36

すみません、時間経ったら使えるようになりました!ネクソンさんごめんね☆
05-08 18:13

結局電話つながりませんでした
05-08 17:57

あのさぁ・・・ただいま電話が混み合っておりますとか言ってるけど、これいつまで待てばいいのかな!!もうすぐ1時間経つんですけど・・・!
05-08 13:26

さっき偶然にもまおさんにあって、いろいろ話した結果、やっぱり美紗のアカウントを頑張って戻したほうがよくないかみたいになったので・・・。最終手段のネクソンさんに電話をしてみます!!
05-08 12:35

ふぁっ!?さすがくくさまでした http://t.co/6Se9Iwe4O9
05-08 08:10

友達にアークリッチさんスケッチするだけで、すごい経験値入るって聞いてやってみたけど、すごい楽になったねぇ・・・。4回スケッチしただけで、探検レベル18になったよ!
05-08 08:09

今のステータスです>< http://t.co/fpaeyxDkI2
05-08 08:07

とりあえず初心者用スカートから脱出したいよねww
05-08 08:05

理紗です!ひさりさです☆
05-08 08:00

こちらがメインになる子です! http://t.co/rvg04DPayW
05-08 07:58

そういえば、やっぱり緋崎は継ぎたかったので、ことりのおやつはサブにしました!
05-08 07:47

とりあえずは仕事までに、変身くらいは取っておきたいところですね~
05-08 07:13

今日からお仕事だよやだよぉおお!
05-08 07:12

おはようございます!
05-08 07:10

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

