自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです☆TOP☆マビノギ☆ ≫ お久しぶりです☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです☆

結構さぼりましたね!
この3ヶ月間で色々な事がありましたね~。
なんと!3月21日に栗谷さんとアニスポ行って、自分は艦これ目当てで行ったはずが、
帰りの荷物を見てみるとあら不思議!ラブライブのグッズを持っていました!!
いやー、人生色々ありますね!
ことりちゃんが可愛いのがいけないわほんとにもう可愛い!!(?)

結局8万くらい持っていったのに、その日で残りが1万とか2万くらいになってて、
栗谷さんと別れてから家に着いて、冷静になって物を見た時に
『なんでこんなに買ったし俺・・・』と後悔しましたが、いえ後悔してないです
楽しかったのでいいかな!みたいな!!(涙声)
これがその一部です☆
携帯画像 1781

可愛いでしょう!
ことりちゃんも可愛いけど、真姫ちゃんも可愛いよね(*´ω`*)
この右の真姫ちゃんは、栗谷さんにUFOキャッチャーで取ってもらいました☆
ラブライブの皆可愛いので時間あったら見てください!
きっと青春が聞こえちゃいますよ!

自分は結構レアなケースで、アニメも見ず、ラブライブっていうアニメがそもそも知らなくて、
南ことりちゃんっていうキャラをアイドルマスターの子だと勘違いしてたレベルなのに、
アニスポでことりちゃんが可愛いだけで、ことりちゃんに貢いでしまったので、
皆さんはちゃんとアニメとか見てから買うのをオススメします!
アニメ見てから若干僕の心は真姫ちゃんに浮気しそうになりました。


はい!
まあ本当に色々あってですね、ありすぎてちょっと一気には書けるけど面倒くさいので
去年Anchorの面々(自分合わせて3人)と集まって色々やったので、
今年もAnchor面子で集まる事になって、そこに羽田キョウさんも集まって
今年は4人で前日オフして遊びました!

前回は魔悪さんが東京始めてだったので東京の案内しつつ、色々遊んだりご飯したりしたので
今回は遊ぶことを考えて色々やるつもりでラウンドワンに行ったんですけど、
ゴールデンウィークなめてましたね・・・。
とりあえずボウリングしたかったので、ボウリングの受付行ったら
『あー、ボウリングですね。4時間待ちですが大丈夫ですか?』
とか言われちゃって/(^o^)\
これがその時の申請用紙()
ss 003

それで結局カラオケをフリータイムで歌い続けて22時くらいにラウンドワン出て
そこからまたご飯食べて今日は解散みたいな感じだったかなぁ~。
ゴールデンウィークのせいでまったく遊べなかったよ(´・ω・`)
当日は当選組と応募すらしてない組で別れて遊んだのかな?
自分は栗谷さんと12時頃に待ち合わせて、
渋谷で軽くご飯食べてから、原宿に移って買い物してカフェでまったり
リア充してからオフイベの出待ちしてますた_(⌒(_'ω')_

そしてオフイベ組と合流して、いつものマナスさん主催の2次会に行ってきました!
今回席はボウリングに乗ってる申請用紙組4人と、元からルエリの人達で
今のマビノギの話をちょくちょく聞いて、ここでちょっとやりたくなって
別の席に言ったら、トリアナ組の席があって、そこで鏡音ベリィさんとか
嵐山吾郎さんとも話して、昔話をするうちに前の血が自分の中で騒ぎ始めちゃって!

けど自分のキャラはワンタイムパスワードに引っかかっていて、
どのシリアルナンバーに美沙の垢を設定しなのかが思い出せなくて・・・。
それで運営のほうに問い合わせはしたんですけど、
5項目中4盲目はあっているのですが、1項目のメールアドレスが間違っている為に
ワンタイムパスワードの解除が出来ませんと言われ・・・(´;ω;`)
どうしてもメールアドレスのほうが思い出せなくので、また新しく作って始める事にしました!

やっぱり自分の中で、新しく作るにしても
『緋崎は継ぎたい、どうしても最後に『沙』って入れたい!』
そう思ったので、今回も緋崎シリーズで行きたいと思います!!

名前は『緋崎理沙』です!
今回は人間で作りました☆
姉妹って設定にしたかったけど、種族が違う時点でどうなのかなとは思いましたが・・・。
お母さんが二人いるってことです!そういうことです(`・ω・´)

ネカマはやってて面白いので、これからも続けて行きますね(*´v`*)
あまりガチなネカマしてると、本当に信頼出来る友達にあった時が辛いので(経験者)
ナチュラルネカマ(NN)でやっていきまーす!(?)
ということです!キリいい感じで終われそうなので、今回はこんな感じで~(*'ω'*)

ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

