自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます☆TOP☆その他☆ ≫ あけましておめでとうございます☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます☆

そういえば更新しようと思ってたのに忘れてた!
気付いたら年明けて23日も立ってました(震え声)
新年あけちゃいましたね~。
20歳になる年から、年開けた気が全くしなくなったんだよね(´・ω・`)
もうお年玉もらえないからかな・・・
今年はもっと忙しい毎日が続くと思うので、
あまり更新出来ないと思いますが、今年もよろしくお願いします!

でなんですけど、最近気づいた事があって、『ダイエットするぞ~』って本気になると、
始め頑張るけど気付いたらやめてて
気付いたら太ってるのエンドレスで、職場の後輩からも『ちょっと太りました?』とか言われ
まじでやばいなって最近思ってます(´・ω・`)
飲食業やってた時のほうが全然痩せたっていう・・・(´゚д゚`)
てかほんとこのまま行くと見難い感じになっちゃうので
もう見難いかもしれないけど
頑張ります!(仮)

なんか毎日記録するのが良いって言うけど、体重を記録すればいいのかな?
ご飯はあまり食べないほうだと思うんですけど、
お菓子のほうを完食しちゃうので、
予想ではお菓子をやめればすとーんと落ちるとは思うんですよね!!
けどやっぱ家帰るとお菓子置いてあるからつい自分の部屋持って行って
何かしながらもぐもぐみたいな・・・。

働いてる時とかは炭水化物は基本取らないけど
職場におみやげとかアイス余ったとかあったらつい食べちゃう!
だから太るんだろうけど・・・(´・ω・`)

そしてそんな事思ってたら、後輩達と仕事終わりにジム通おうみたいな話が出たので
それに付いていこうかなって思ってます!
これ自分太ってきたから気使って連れて行こうとかだったらじわじわくるよね()
誰か入れば続けられる!だろう
てな訳で!今日からお菓子やめまーす\( 'ω')/
3日後からはどうかわかりまてん☆

あとそうなんですよ!
オンラインゲームをやり込めるほどの時間が今ないので
お金の掛からない事をしようと思い、今イラストを書き始めてます!
イラストといっても、キャラクターですけどね_(⌒(_'ω')_

前々から描いてみたいなーとは思っていたので
とりあえずは紙と鉛筆と消しゴム買って2枚は書きました(*σ・ω・`*)
恥ずかしいけど次の更新の時に晒します!
今描いてるのが仕上がったら!!

記事に貼り付けて、未来の自分に見せた時に『なんだこの下手くそなイラスト』みたいな
そう思えるようになる事を目標にします!!
3月くらいにペンタブ買う!それまでアナログで書いてますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アナログで書いた絵をPC内に転送出来るみたいな事聞いたので
とりあえずはネームでいいのかな、みたいな感じになると思うけどw
ダイエットとイラスト頑張るぞ~(ノ)・ω・(ヾ)


ほいでは次の更新まで!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

Comment

No title
編集
太ったってw
みさちゃんはスリムなイメージw
ブログに毎日体重記録してくれるのかと思ったら
そうぢゃなかったw
イラストすっごい楽しみ!
でるとも描いてみようかな~と思いつつも
画力がないのでできませんw
2015年01月25日(Sun) 08:01
No title
編集
いやーww
前は177cmで58キロだったんだけどね・・・。
今の体重言えないわ(´・ω・`)
そんな恥ずかしい事はしません!!

俺も画力どうこう美術とか寝てたからあれだけど
以外に描けたりするかもよ?w
あと割りと描いてみると楽しいよ!

遅れてごめんね!
コメントありがと☆
2015年02月13日(Fri) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

