自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴木ぃぃいいいいい!!TOP☆TERA☆ ≫ 鈴木ぃぃいいいいい!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴木ぃぃいいいいい!!

忙しくてブログ更新する暇ありませんでした!!
日曜日に更新するとは行ったけど、6日に日曜日とは言ってないよ(*'ω'*)
台風が過ぎてから関東はかなり暑くなりましたね~。
昨日なんて33℃だったよ!お昼はすごい晴れてたのに
自分が帰る18時頃に雨降りだしてきれそうだったのは覚えてる(o´-ω-o)

そうそう、何かいい金策がないかなと
前々回も話したと思うんですけど連盟の採集のやつ!
あれやってみたんですけど、すごい金策になる(*´∀`*)
1垢4000Pの生産力を全部連盟採集してみたんですけど
こんな感じでw
種発火

売れるやつは186個取れました!
4000P使うのに1~2時間くらいなのかな?
狩りとか採集を長時間狩り続けるのはマビノギで鍛えられたので、
自分はそんなに大変だとは思いません(*'ω'*)
ずっと採集とかIDとかしてて、日曜休みはそれで時間なかった(*σ・ω・`*)
ほいで売るとこれくらいの値段になる!
かかく

今回は丁度6000金の儲けです\( 'ω')/
これ生産ポイント4000P分ね!
あと自分は3領の連盟クエストも頑張ってるので、
4~5日後くらいにはノクタニウムの細欠片が手に入り、5500金くらいゲットできる!!
お金ない時は、サブ垢で生産力4000Pを採集に回してお金稼いでます(*'ω'*)

連盟3領も、慣れてくれば訓練を色々なキャラで回す感じだし、苦ではないよ!
それで採集面倒って人がかなりいるし、
3種類いるので一人1setで約90金の儲けですね!
こんないっぱい売れるの?って思うかもしれないけど、
相場を下げる人が居なければ1日で完売しますよ(*´∀`*)
自分は8000P分の採集したアイテムとノクタニウム細欠片を売って
15000金くらい儲けました!!
これが今の一番の金策になるのかなぁ・・・。
割りと続けられそうなので、しばらく頑張るつもり!

昨日からはじめた金策もあって、
恐怖上級と下級のクロアクとパトリーですね!
2匹だけ倒して、名品強化剤をもらってくる簡単な金策を昨日から始めてる!
これもまた地味においしくて、上級と下級合わせて名品強化剤が4個~9個最大で手に入った!
上級だと名品強化剤を×3のが2個落ちたりするときもあるので、
落ちた時にはアルティメットテンション上がる(*´∀`*)
上級と下級合わせて4~5分で終わるので、オススメかもヾ(⌒(ノ'ω')ノ
パトリーのスキル不能食らった時のイライラは半端ないけどね・・・。


あと、前回の2倍でばさちゃん斧と、さらちゃんの短靴が出たよヾ(*´∀`*)ノ
まー、ばさちゃんの斧はヴェロチタで妥協したけど・・・(o´-ω-o)
とりあえずこんな感じで!
ばさちゃんぶき


ヴェロチタ斧を+12にするのは気が引けるけど、
キルガル武器までの繋ぎなのでこれで頑張ります(´・ω・`)
OP選定も頑張ったけど、CT減が邪魔しました!!
とりあえず名品3%だし、これでいいかなと・・・。
さらちゃん短靴

やっと拾えた!!!
本当にやっと拾えた・・・。
40周近く行って、サラで短靴見たのが2回という・・・(o´-ω-o)
一回目ははじめの方に出たんですけど、ギルメンとダイスで負けて
それっきり今までずーっとファンデル短靴装備してキルガル行ったりしてました_(⌒(_-ω-)_
攻撃力も防御力も上がってよかった!
そして装備ゲットしたからキルガル行ってみたけど、2回死んだwww
さらちゃん難しい・・・。

あと、デモクロンも集まったので、ばさちゃんの翔覇手甲も作ったよ(*'ω'*)
翔覇手甲

これもお金がないので+9でーす\( 'ω')/
本当に金欠すぎてやばい!!
金欠なのにウォリをユリアンから持ってきて遊んで楽しくなっちゃって/(^o^)\w
今日カシュ上行って拾ってきてうぉりちゃんの小手!
うぉりて
3回目で運良く名品になり、17回OP選定したら名品2%が付いたので
これで止めることにした!
OPは完成してるし、どうせ翔覇小手にするつもりなので!!
今ばさ、さら、ぷり、うぉりの装備強化残ってる・・・(ノ∀`*)
給料入ったら本気出します!


これ前回のブログで紹介した水着!
みずぎ

出ましたね!セーラー服が水で透けて中の水着が見えてるよ><><
白スクール水着+黒ニーソとかセーラー服+水着とか考える開発怖いですね~。
これあまり着てる人いないけど、前みたいにまったく出ないのか
それとも不人気過ぎて課金する人いないのか・・・。
自分は初回特典分はまわそうかなと考えてますが、それ以降は課金しないかな(´・ω・`)
ポポリとかスイカ水着とかなってるし、よくわからんちんよ!


あと運営がすごい発表しましたね~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
aaa.png
a99.png

aaaa.png
a5.png
a6.png
a7.png
a8.png
a9.png

らしいよ!(
レベルキャップ開放やっときたかーって感じはしたけど!
でもいきなり5lvも開放するとは思わなかったw
色々スキルのレベルやら、新スキルの紋章とか忙しそうだな~。
あと、ソウルリーパーの次にまた新クラスが出るんだって~(*'ω'*)
リパより火力出るならそっち頑張ろっかな!

この情報が出てからのデモクロンの相場が500金から420金ないきなり下がったり、
自分もこの記事が更新された日の朝にさっき載せた
ばさちゃんの翔覇手甲作ったので、なんとも言えない気持ちになりました(震え声)
5Lvも上がるんだから、16段階とか絶対出るよね~。
翔覇さん短い間ありがとうございましたみたいになりそうな予感がしてやばい(´゚д゚`)

このアップデートはきっとかなり後だと思うので、
一応翔覇の手装備は今動かしてるキャラで作ろうと思ってるけど
作らない方がいいのか、今考え中!


あと、そうだ!
鈴木が中川になるってね!!
左: 鈴木さん 真ん中: キムさん・・・だったはず 右: 中川さん
すずきとなかまたち

それだけ~(*'ω'*)
鈴木いいやつだったな~。
中川さんC9のプロデューサーらしいですね~。
ゲームオンでしたっけ、なんか集金がすごいとか聞くので
無料でも楽しめるTERAが、課金ゲーにならない事を祈るばかりですね・・・。

とりあえず今のTERAは金策を頑張ろう\( 'ω')/
運営が変わって残念になったら、多分FF14すると思う!
それか艦これまたがんばる。
明日も仕事があるので今日はこれくらいで!
また時間見つけて更新します!!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆









☆おまけ☆
よく遊んでいた地元の友達が千葉県に飛び立って、その子が3月の誕生日だったんですけど
お互いなかなか時間が取れなくて、月日は流れて6月に・・・。
それでよく固定みたいに遊んでたもう一人のリアフレが誕生日を迎え、
時間が丁度あったので一緒にお祝いしますた(*´∀`*)
けーっき

20歳と21歳の誕生日なので41本ローソク立てました!
立ててる途中に中のネームのところのチョコ溶け出して
一人の名前書いてあるところが溶けかけてますww
これ自分で作ったんだ!とか言ってみたい

Comment

No title
編集
41本とか立てすぎいいいい

MMがついにサービス終了告知出したよ!
9月29日(月)14時閉鎖だって><
9月28日(日)21時マジリタ噴水前で集合があるらしいよー
モネス板に書いてあったー
その時INしてみようと思う!
誰かに会えるかな~?
2014年08月07日(Thu) 18:45
No title
編集
あーそうなんだww
ちょっと寂しくなるね!!
俺をゲームに引きずり込んだのはMMだったからな~。
MMやってなければリア充してたのか、
ちょっと気になる・・・ないな(´・ω・`)

誰かしらには会えるんじゃないかな?
俺はINしないけどなー!!
2014年09月02日(Tue) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

