自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!TOP☆TERA☆ ≫ \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!

いべんと

2倍じゃああああああああああああ!!!
だけど明日仕事なんじゃああああああ(´;ω;`)
明日の00時から適用らしいから、21時頃に一回仮眠とっておかなければ_(⌒(_'ω')_
まー、ギルリアン朝早起きして4キャラ消化しちゃったんだけどね・・・(o´-ω-o)
これでばさちゃんの武器とさらちゃんの短靴が出ればいいなー!!

他にログインイベントとかあるらしいけど、
対したアイテムもらえないし、興味ありまてーん\( 'ω')/

アルボレア祭が今年もあるらしく、
前回は割りと美味しかったので、今回も期待ですね!
あと2014年の新作水着が出るっぽくて、アバターデザインの一部が公開されてました!
えりーん



あれっ・・・、どこかで見たことある感じですね・・・(*'ω'*)


伊潜水艦

あれなんかめっちゃ似てる!!
伊58 :えー!パクリー!?中華じゃないよぉ・・・。
すみませんやってみたかったです、反省はしてません。

最近艦これもやってないですね~。
自然資材が貯まるので、MAXまで貯まったら大和レシピ回す感じでやってます!
もう60回は絶対にやってますね、全く出ませんね、そろそろモニター殴りそう。
最近でもやっと長門が出たから、ちょっと満足はしてる(*´∀`*)
大和が出たらまた艦これちゃんとやろう・・・。

ちょっとテレビ見たいので、今回はこれにて!
日曜日はお休みなので、またその時かな!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆










☆おまけ☆
最近暑かったので、髪を5cmくらい切って染めました!
茶髪


夏はやっぱり茶髪っていう個人的な夏のイメージ(*´∀`*)
8月入ったらブリーチしてから茶色入れよう考えてる!!
その写真でもわかるけど、めっちゃ髪傷んでる・・・(ノ∀`*)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

