自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 思ったことTOP☆TERA☆ ≫ 思ったこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思ったこと

ほんと最近一日一回は思うけど!
前みたいに一人で一攫千金狙えた、赤い甲殻みたいな金策がしたい!!
2連休の時は『2個出るまで今日は寝ない!』
とかやったりして120000金儲けたりしたのに・・・
今の一攫千金って言ったら、カシュ下で出る羽かな?90000金くらいする!
けど、レイドでしか行けないから、レッツパーティー発動させるのに最低5人からで、
5人で分配するとなると90000金が18000金になっちゃう・・・(o´-ω-o)
まあおいしいんだけど、『本当に出るのこれ?』レベルで出ないので
レシピが出ればいいかなって感じでたまにギルメンと回してる!

昨日は3人でサブを2キャラPTに入れてレイド組んで行ったけど、
羽どころかレシピどこみたいな・・・(´;ω;`)
4周まわして何も出なかったよ!!
色々あってすごい楽しかったからまた行きたいね!
ギルマスさんは盛り上げるのうまいです><

お金なさ過ぎてつらたん・・・。
課金した時でしか10000金を超えた事がないんだけど!
ばさちゃんさらちゃんぷりちゃんの強化が残ってます/(^o^)\
一応毎日4キャラはギルリアン2周頑張ってるんですけど、
8周してデモクロン1個出ればいいかなーって感じ・・・。
太古も1個は確定で出るのかな?
リパだと1分くらいで終わるけど、
サラ バサ プリとかは3~4分かかりますね(o´-ω-o)
サラ バサと比べて、プリはすごい楽!
その場で攻撃出来て、HP少なくなってきたら自己回復出来るしね(*'ω'*)

一人ギルメンで連盟を頑張ってお金を稼いでる子がいるので、
それに混ざって自分も金策しようか考えてます。


あとそうですよ!
昨日ギルメンに頼んで、プリでキルガル行きたいです言ったら連れてってくれて!!
きるがる

本当になんとかクリア出来ましたwwwww
初見で行った時は1nmは問題なくサクサク行けたんですけど、
やっぱり2nmだよね!あいつ強い!!
もう一人でひっひっふぅうう状態でしたwwww
ずっとボイチャで あぁああ怖い、よしよーし、ふぇえええ 言ってました。
ヒールに必死すぎて、見方のバフ全く見てなくて、
解除忘れて6バフたまって、自分含めた4人一気に死んで、アチャさんは残ってました!
ポーション使ってくれてたんだろう・・・。

2周目もまたヒールに必死で解除忘れてて、
更にとくと見よを完全スルーしてバフついて、暴れちゃってぐだって全滅した!
さすがに解除しろよ!って怒られました(*σ・ω・`*)

3周目でクリア出来た!
ボイチャもしてたので、『解除ほしい』『回復ほしい』とか言ってくれたりしたので
自分も気付けたし、最後はめっちゃ死んだけどwww
最後アチャさんが一人でトドメ刺してくれました!イケメン!!
4人死んだ状態でしたね・・・。 もっと回復頑張らないと(´・ω・`)

気をつけようと思ったのは、
バリア意識して、その前はなるべく解除をしないようにするのと、
とくと見よ、の解除はテロップ出てから3~4秒くらい?で解除すればいいのかな・・・?
一周行った体感だとそんな感じだったかも!
リパとサラでキルガルは行ってるので、プリの距離感は大体つかめました!
レーザーの被弾はなかったので、2連攻撃を被弾せずに避けるのと、
4連攻撃はフェリーエスケープで横に避ける事を意識するくらいかな!
あとはあれですね、上のダンジョン回数見て貰えれば分かるんですけど、
ヒーラーをまったくいじってないので、人をヒールすることにまだ慣れないっていう・・・。
色々なダンジョンに行って、ロックヒールに慣れる事を頑張ろうと思いました!!

でもすごい楽しかったwwwwwwwww
もう一人で燥いでる感半端なかったけどwwww
けど周りが慣れてるからで、これが全員初見だったらヒーラーは禿げますね・・・。
また今日も付き合ってもらえたら行きたいなー!!ちらちら!
あ、あとマナレジェンの紋章がほしい・・・な・・・。
めっちゃマナ辛そうだった・・・!

よし、もうすぐご飯なので行ってます!
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

