自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の!(ぷりちゃん枠)TOP☆TERA☆ ≫ 久々の!(ぷりちゃん枠)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の!(ぷりちゃん枠)

お久しぶりです、こんにちは!
今日でもう07月ですね~、早いもんだ・・・。

ブログを書く気もおきなかったというか、疲れてたので更新してませんでした_(⌒(_-ω-)_
今日は久々の2連休で予定もなく、
アルティメット暇だったので書こうと思った次第です(ノ)・ω・(ヾ)
6月はちゃんと予定ぎっちりだったからね・・・?
おかげさまでお金ないよ!いつもないけど!!

04/09日に、暴悪のキルガルが実装されましたね!
皆さんはもうキルガル武器手に入れましたか?
自分は40~50回目でやっと手に入りました!
かまま

個人的には狙ってたOP(今付いてるの)が名品3%で来たーと思ったんですけど、
実際使ってみると、閃光からのキルガル武器だったのでクリ率が・・・。
名品3%というのもあって変えられないままですん(o´-ω-o)

リパのキルガルはそんな難しくはないんですけど、
やる気ない時にやると普通に死んじゃいますね(*σ・ω・`*)

一応リパのほうはYouTubeとFC2で動画あげてます!
https://www.youtube.com/watch?v=KI9y4tXGNXc
YouTubeのほう動画あげ方わからない(´;ω;`)

こっちはFC2![広告] VPS

あとはサラでも行ってみたんですけど、行く前はプリより回避が3種類あって
プリよりは死亡率低いかなぁ~とか思ってましたけど、そんなことはなかった・・・。
テレポと跳躍が両方使えるメリットはあるけど、
ほぼ攻撃食らったら即死で、近くで戦わないと行けないので
無敵回避を使った後、キルガルから離れすぎてたらレーザー食らって普通に死んじゃう!

テレポでキルガル自身を貫通して後方取れるんですけど、
テレポで飛んだ時に丁度真後ろの2mくらいを狙うように移動しないと、
その後レーザー来たら死んじゃうので、テレポがうまく使えるようになれれば
死亡確率も減るんじゃないかなと思いました!

サラでは5回しかクリアしてないので何とも言えませんが、
ヘイストで攻撃速度が変わったり、防御も低いし、レーザーは石化で貫通するので
フリグラをうまく活用出来ればサラも死なずに行けるのかな~・・・。
防御が低いのは、短靴がファンデル9の非名品ってのもあるんだろうけど!
(30周くらいしてもカシュ短靴一回しか見たことないですorz)
とにかく自分は、サラの距離感が難しいかなって思いました!


・・・で!
ちょっとプリでもキルガル行きたくなったので!
今アニメイドの装備も作ってます!!

ぶっちゃけ本当は最近TERAのモチベが下がってきてて、
暇だからアニメイドの装備を名品化しようと頑張ってたら
全身名品になって、整形もして前よりもっと可愛くなったし、
新しい洋服もいくつか持たせたのでプリ頑張ろうと思いました!
あにめめ

可愛いでしょ(*´∀`*)
マビノギで装備売ったお金をTERAガチャに突っ込んで
再販したドレスガチャを2回まわした感じ!
ドレス2着(白)に武器アバターでしたw
個人的には黒が欲しかったです・・・。

リパにプレビューして着せて見たけど、やっぱり似合わなかったので
サラちゃんとプリちゃんに着せた!
バサちゃんは元々持ってたので~
キャラクター画面がこんな感じに・・・ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
しろどれす

3キャラ白ドレスです(ノ∀`*)
まー、白も似合ってるからいいけどね!!
(かなり無理やりペイントしました。)

アニメイドの装備はこんな感じになってます(*'ω'*)
あにめいどそうび

カシュ憤怒僧杖12、カシュ法衣10、カシュ手袋9、カシュ靴9、
蒼印耳2、蒼印指1、青神癒1 生命インナー!
一個一個ペイントするのが面倒なので、これで許してください(´・ω・`)
見た目だけいい感じにしたかったので、僧杖を先に12にしました(*'ω'*)

こっちは紋章!
ぷ
ぷぷ

これがキルガル用の装備と紋章かな!
うちのギルマスのプリさんに色々教えてもらってプリセットと紋章は作りましたw

どやあ!!
あくせせ

カシュ上くらいしか行ったことないけど、装備とOPはいっちょ前に揃ってるんだぜ!!
本当は翔覇ベルトをバサに持たせようと思ってたんですけど、
ダフルHPが付いたのでプリに付けようと思った次第ですね!
胸飾りは日曜日のオプリセ5枚もらった時に付いた(*'ω'*)

別のギルメンがプリの全身9でキルガル行ってたので、
多分今の装備ならPS次第でクリアは出来そう?
回復する事に慣れてないので、初見クリアはきつそうだと思うけど(´;ω;`)
とりあえず時間があったら、プリとサラのキルガル行きたいなと思います!

ぷりちゃんとさらちゃんも慣れてきたら動画あげます多分!
ばさちゃんは斧が出ないのでキルガルに行けまてん(´;ω;`)
朝にぷりちゃんでカシュ上行ったら、憤怒斧出てバサ二人いたんですけど
まさかの二人辞退で、素材振りで一応は持って帰ってきました。
あまりに手に入らないので、鯖移動考えてます。(震え声)

うぉりちゃんはエリーヌから持ってきたよ!
相変わらず下手すぎてやばいですwww
最近コンバからのスラストが早く出来る事を知りました。


・・・はい!


それではキリがいい(?)ので、今回はこれにて!
また暇な時間見つけて更新しまーす\( 'ω')/
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

