自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 最後までクソゲーだった!!!TOP☆マビノギ☆ ≫ 最後までクソゲーだった!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後までクソゲーだった!!!

うぃんぐ

属性8の最大攻撃力4ですよ!
20000ポイントで売りますので、欲しい人はコメかあっちでメモください☆
友達だったら値下げしちゃう!!

売れました、そして溶けました、アンストしました。
前までは神げーだったのに、梅ガムからの細工でマビノギはクソゲーと化しましたね。
梅ガムでは稼がせてもらったので、得には何も思わなかったけど・・・。
今は鯖統合したばかりで復帰さんいっぱいだけど、
そのうちみんな冷めてFF14とかドラクエとかに行っちゃうんだろうな!
まあ前の記事を見返して思ったけど、なんだかんだいってすごい楽しかったな~。
みんなと色々ダンション周回したり、雑談したり・・・。
ゲームにこんなハマったの初めてレベルで遊んでましたね。
6年間くらいですかね、今までありがとうございました。

Comment

No title
編集
俺は最後まで神ゲーだったと思うよ。
2014年07月02日(Wed) 18:21
No title
編集
ひさしぶり~

ついにアンストしちゃったのねw
足跡あってから何度か見に来たけど
更新なかったからなにしてるのかなーって思ってたw

仲良かったフレもみんな引退して
そうゆう意味でももうINする気分にはならないと思うけど
またどこかで会えたらよろしくねw

2014年07月03日(Thu) 17:11
お返事
編集
びっきーくん
まー、最後まで細工はだめだったよ!
みんなと遊んでる時はすごい楽しかったよ(*´∀`*)
びっきーくんも一緒にTERAしない!?

でるちゃん
おひさしぶり!
銃ちゃんと使ってくれてる?w
そうそう、たまに見に行ってるw
最近忙しくて、00時くらいには寝ちゃうからね~(o´-ω-o)

まー引退しちゃうよね・・・。
こうやって話せてるし、いいんじゃねかな!ww
また気が向いたらインストールするよ~(*'ω'*)
2014年07月04日(Fri) 10:45
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月31日(Sun) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

