自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 冷えますTOP☆その他☆ ≫ 冷えます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷えます

ポテトがぽてっと落ちたんじゃがwwww
ワッフルの賞味期限・・・わっ、古!!

3月に私の中に実装したダジャレです。
今年も冷えそうです。
こういうダジャレ思いついたらすぐに
ツイッターでツイート出来るように携帯がほしいなと思いました。

今年もマビノギのオフイベがあるそうですね!
なので応募はしてみましたが、課金してないのできっと当たらないでしょう。
あと一応みんなに声かけてみました。
来るかどうかはわかりません。
また皆さんの元気な姿に会えるといいな!

ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

Comment

編集
_・)チラ

コメントありがとう!

最近やる気なくってー><
ぐだぐだしてますう
2014年03月25日(Tue) 10:26
編集
あーそうなのか・・・。

暇な時ちらちら見てるよ!

でも、もうすぐでマビオフあるからイベントとかあるんじゃないかなww
ただしトリアナが勝てば()

まあ、自称ほのぼのゲームらしいから、ほのぼの頑張って!!
2014年03月28日(Fri) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

