自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま、エリン☆TOP☆マビノギ☆ ≫ ただいま、エリン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま、エリン☆

はい、という訳で帰ってまいりました/(^o^)\
戻ってきたら、『やっぱり帰ってきたか』と言われました(*σ・ω・`*)
なんで戻ってきたのかと言うと、復帰する友達がいて、その子と今後実装される錬金術スキルについて
語ってたらやりたくなっちゃったっていう、単純な理由です_(⌒(_'ω')_
TERAのほうですが、またやりたいと思ったらやります。引退とは言いません()

前に全装備を売っぱらっちゃったので、FFに浮気してる友達から装備をお借りしてる状態で今はやっています。
おかげさまで、前とそんなに火力は変わらないくらいになりました!
で、久々の戦闘でかなりなまっていたので、ソロ武道とかウィズとかで練習をして、
それからお誘いをもらったり、こっちからしたり・・・。
前の感覚が戻ってきて狩りが楽しくなり、3日くらいにはレベルがいい感じになってましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
157lv.png

探検もレベル25キャップがレベル30キャップ開放までしたとの事だったので
30lv.png

あげますた\( 'ω')/
思ってた通りだるかった。
割にあわないけど、ついやっちゃうんだ!(?)
エルフはワイバーンに乗ってハイドしてデビルクライ打つだけだから、人間と比べたらかなり楽だけどね~。

そして、懐かしの転生前のステータス!
転生後は撮り忘れました☆(ゝω・)vキャピ
転生前

素Dexが1000まで行けそうな感じですね。
一応歌とコーラスは1にしたので、銃でDex上がるスキルがない限りDexは回収してるはずですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
Strは銃にまったく触れてないので、回収出来てません。
休止前、APが1000前半くらいしか余ってないのもあって、SSでは496APとなってますが、
今現在30APくらいしかありまてん。

なんでかっていうと、アリアに転生すると『音楽』『司祭』『人形』の3種類が2倍になるためです!
才能を司祭にする機会ないてないだろうから、せっかくだしと
昨日、コーラスとか上げきれてない音楽スキルを1ランクにして、
マスター司祭を取るために使っちゃいました(*σ・ω・`*)

そして頑張った!
司祭

1日やってたら取れました。
あげたスキルはこの子達~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
しさいぶん

応急治療の修練は見なかった事にしてください/(^o^)\
ヒーリング1ランクとマジックシールドがだるかったです。
特にファイアライトニングが・・・。 だからこれだけ8ランクなんですけどねw
マスター司祭を目指しつつ、音楽修練もしていたら
この子達がマスターになりました。

豊作マスター
ヴィヴァーチェマスター
忍耐マスター
PTHマスター
マエストロ

パーティーヒーリングはついでにマスター取った感じだったけど、
その修練最中に音楽3種類がマスター取れましたw
なんかマエストロももらいました()
マビノギ再開してからの1週間、頑張りますたよ、ほんとw
次はマスター商人を取ろうかなと思っております!
銃はその後か、錬金のヒュドラを上げてからか、その時の気分で決めますん(o´-ω-o)


それでは今日はこのくらいで!
次は商人を頑張ってあげてる記事でも書こうかなと思います。
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

















☆おまけ☆
マビノギのブログ更新をする際に、過去のSSを見ていたら
卑猥な発言をしているまおくん(魔悪さんじゃないよ!)のSSがありましたので
ここで晒そうと思います。
不適切な単語が含まれています。(?)
下ネタが好きな人はどうぞ!
まおくん2

2012/08/04日に撮ったやつですね。
これは確か、シドの歌詞を書いてるやつだったかな?
それにしても卑猥な歌詞ですね。
結局聞いたことないけど、どんなテンポでこの歌詞歌ってるだろう?
今は無きまおくん。 元気にしてるかな?
早く回線直して、また一緒に狩りいこうね☆


Comment

編集
お帰りですみさちゃ~ん

帰って来てそうそうの廃人っぷりはさすがですね

さすがのみさちゃんもあのマジックシールドには苦戦しているみたいですね(あれはけっこう凶悪と有名だからな……)

そして最後のまおっさんのSS吹きました。

さすがまおっさんです(そういえばまおっさんと魔悪さんが同一人物とか思っている人もいるって話は聞いたことがるぬ、全く魔悪さんに失礼だと……まおっさんはry)
2013年10月23日(Wed) 15:20
編集
ただいま!w
みんなに抜かれてるだろうしねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

あれはつらたんだった・・・。
ヒール1にするか、マジックシールドを上げるかで悩んだけど、
ヒール1のほうが楽そうかなって思って、ヒール1にしたw

www
まおくん、いじりがいあって楽しかったのにな~~!
そうそう、そんな感じで配信でも言われる時あるよね~。
まおくんのキャラをアンカーに入れたわけですが\( 'ω')/
2013年10月24日(Thu) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

