自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ メイン弓!TOP☆マビノギ☆ ≫ メイン弓!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイン弓!

昨日は生産日でしたので、友達のナッツミンさんにハイランダーロングボウを作っていただきました!
こちらがそのメイン武器にする予定のハイロンになりますw

なつさんはいろん

なんと神弓が出来ました!
木工1の友達をフルメンバー集めて作ってもらいましたw
成功確立は99%だったとか!
作ってくれたナッツミンさん、集まってくれた方々ありがとうございましたw
そして作り終えた後にナッツミンさんが黄金ハンマーを使ってくれて、
耐久が22にw ありがとね!
これに6段階入れるとなると、絶対に成功させなければ…。

特にすることもなく暇だったので、サブで熟練上げをしてました!
自動戦闘に設定して裏で読書してるだけで熟練たまるなんて最高!

それで今はこんな感じになっております!
なつさんはいろん2
改造で耐久力が-3なのでせっかく20代あった耐久が19になってしまった…。
ちょっとショックです…orz

今後の予定はいい数値の職人までもっていって、
宝石改造して改造石改造かな! 改造石のために赤石またためないとだ~。
金欠になっちゃうとすぐ売っちゃうから、なかなか集まりません!()
職人キット買うお金もないので、給料日までメイン弓は放置かなw

今日はこれくらいにしてそろそろ寝ます!

それでは、次の更新までさようならーw



Comment

No title
編集
すばらしい耐久のハイロン・・・!羨ましいv-413
がんばってガチロン作ってね!v-218
2012年08月07日(Tue) 18:36
No title
編集
すばらしいでしょう! あげないよ~v-521
頑張ってガチロン作るよ!
6段階成功したらいいな…。
コメントありがとー!
2012年08月07日(Tue) 21:00
No title
編集
ちょっと見に来るのを忘れてたら
記事がすごい増えていました。(汗)

190レベ達成おめでとう!
サブ弓6段おめでとう!
神弓作成成功おめでとう!

腐ったグロリアスESがあったので投げつけます。
期限解除は自分で買ってください。((

次にハイロン作成する時のご指名待っています。('-'*)エヘ
2012年08月08日(Wed) 02:23
No title
編集
気まぐれとか書きながらなんか毎日更新してるね!
いつまで続くかな()

ありがとうありがとうありがとう!

ほしい買ったので助かりました!
使いさせていただきますw

作るとしたら頼むよw

コメントありかとおー!
2012年08月08日(Wed) 18:08
No title
編集
どうせ消えるから今から紐集めておいたらどうっすかwww
2012年08月09日(Thu) 02:17
No title
編集
そんな消えるとか言わないでwww
予備は一応作ってあるから紐は集めなくても平気かな!
コメントありがとーう!
2012年08月09日(Thu) 04:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

