自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 愚痴ばっかりなのでTOP☆TERA☆ ≫ 愚痴ばっかりなので

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愚痴ばっかりなので

ブログらしいブログの更新しようと思います!

結構前にウォーリアーを作って、アバターを着せてから13lvまでしか上げてないのもあれだったので
暇だったのもありカンストまで育成しますた~。
きゅるてくと

美人ですね~!
どこからどう見ても美人です・・・。
48lvからケディアルの周辺にこもって、50lvになったらケディアルを倒す感じでw
59lvからは砲火でまったり育成してました。
負けてばっかりだけど、追加マッチで負けてすぐ終わるPTでも1700万とかもらえたから
結構おいしかったけどねw CTが長いけど(ノ∀`*)
ほいで60lvになったのでシャン双剣を買ったのですが、アフロテが出たので双剣の値段が暴落してました!
10000金が3000金くらいに・・・。
3000金のを買ったのはいいんですけど、OPが使えない子ばかり付いていたので、
『せめてダブル速度を・・・』と狙っていたら、あっさり名品になっちゃったりしました・・・。
+9で止めてアフロテ双剣を狙いに行こうと考えていたので、
その名品になったやつを取引仲介人で売って、また新しいシャン双剣を買ったら
双剣2個

いあー、物欲センサーないってすごいな・・・。
結局2個目も名品になっちゃって、速度 後方 中型ってのがついたので、これを使う事にしました!
また買って同じことなったら面倒だしねww
ほいでとりあえず砦上に寄生させてもらって、靴と小手をいただきてきました。
そして小手を+9にするのに
アフロテ小手8

こんなに補正かかったのは始めてだ~・・・。
次には成功したからよかったけどw よくないか・・・(´・ω・`)
まあ、ウォーリアーはちまちまと装備を揃えていこうかなーと思います!
後は武器と服だけどw

続いてはアーチャーです!

最近ドレスアバターが出ましたね~。
割りとよさげだったので、当時ハイエルフだったアチャとウォリの為にと思って
ハイエルフの3000円やつを回したつもりがエリーンのやつまわしちゃって・・・。
結果がこんな感じ!
がちゃっ

まさかの2着・・・w
この時の(エリーン)で気が付いた(ノ∀`*)
ハイエルフにしていれば、アチャとウォリに着せられたんですけどね~。
ドレス姿のお姉さん見れなくて残念です・・・orz
こんな事があり、せっかくだったのでアチャを4回目のエリーンに種族変更して
アチャは黒いドレス、バサは白いドレスを着せてみました~。
バサはバサ枠で見せます!
みさ

こんな感じ~。
エリーンも似合ってますねw
黒が人気っぽいのでメインのアーチャーにと思った次第でs
しばらくはこれで行こうかなと思います!

アーチャーもせっかくエリーンにして、キックが早くなったので
また闘志に行くことにしました。
ほいで、アフロテ装備っていうのがpvpでも使えると言うことだったので、
2倍期間中頑張ったんですけど、弓が出なかった!!
ヴェロチタしか出なかった・・・!
みんなにヴェロヴェロヴェロ~って言われるので、使ってません!
実は名品にしたけど、『いや、まじでヴェロチタはないで』って言われたので
名品の+9で止まっております(ノ)・ω・(ヾ)

フォルスがほしかったんですけど、バサとかの時に2回くらい見ましたね。フォルス弓・・・。
で、今はPVPでも狩りでも(?)使えるなんとか白磁を使ってます~。
他の装備もぺたぺた
はくじゆみ
白磁小手
はくじくつ

pvpと狩りでは基本同じ装備ですかねw
クリスタルが違うだけかな~。
服は前の凱帝を使っています!
アフロテ服も一応あるんですけど、誤差らしいので凱帝服でいいかなとw
アーチャーはこんな感じですかね~。


続いてはバーサーカーです!
先ほどのガチャのやつで白いドレスを着せたばさちゃんです~。
ばさふらい

気づいた人はいないだろうけど、髪型変えました。
羊の髪型だと、『なんか(笑)』とか言われたり、『完全に羊やな』とか色々お言葉を頂いたので
狐にしてみました!
まあ、白っぽい髪型だったしね・・・w

装備ではバサはアチャより装備がいいです。
数周したら斧と鎧と手と靴が手に入りました・・・w
と言っても、今作ってるのは狂乱鎧と斧くらいですけどねw
倉庫に余ってた戦場の石があったので、白磁脚甲と手甲を作りました~。
こちらもぺたぺた
アフロテ斧
あふろて狂乱
白磁手甲
白磁脚甲

アクセのssはないですが、気絶回復と気絶最大hpとか付けてて、
指輪もクリ発生クリ威力とかでアチャより揃っています・・・w
せっかくなんとか白磁作ったので、闘志に行ってみるとバサまじで強い!
自分が使ってるのはイーラ斧なんですけど、クリ普通に出るしフォルスじゃなくても別にいいやとw
アークストライクで25k出た時は鼻血出そうでした。

かなりなまってたので、闘志でのバサの動きをギルメンさんに教えてもらって、
別の人には教えてもらった戦闘方法で練習してもらったりと、本当に優しい人ばかりです(´;ω;`)
ありがとうございます!

そして今日、闘志のリセットが来ました。
前回は休止してたので殺意は取れてませんが、
今回はアーチャーとバーサーカーで殺意が取れましたヾ(*´∀`*)ノ
ギルメンさんに教えてもらった戦い方でやったら、面白いくらい勝ち進んで
殺意取るきなかったけど、取れましたw

ログインしたらこんな感じで
殺意入手

殺意をゲットして、スキル欄に習得されてましたw
さついすきる

アイコンもかっちょいい・・・w
そして殺意を習得したら、武器の色が赤く光ります!
殺意を発動したらこんな感じのエフェクトが出ます(*゚∀゚*)
ばさ殺意
殺意発動

中二心擽られますね~!!
めっちゃかっこいい!w
発動した音もシュンジュワワみたいな感じでした!
ほいで、殺意を使用すると全身が黒くなり、目が光ります・・・!
まずはアーチャー!
殺意あちゃ正面
殺意あちゃ後方

アチャのドレスが黒いので、アチャだとよくわかんないですね(ノ∀`*)
でもちゃんと武器も黒く染まってますよ!
くろゆみ

嬉しくてめっちゃss撮ってます(*σ・ω・`*)
こっちはバーサーカー!
殺意はさしょうめん
殺意ばさ後方

やばい、バーサーカーめっちゃかっちょいい・・・!
白いドレスが真っ黒に染まりますw
鎌も黒くなって、かっこいいの一言ですね!
せっかくなので、殺意を使った状態で馬に乗ってみました。
殺意馬

これ、ss撮るのうまくない?w
自分でもびっくりするくらいうまく取れたと思うわ!w
このss見ると、マビノギネタで申し訳ないんですけど・・・、
インフラブラックが筏に乗って座ると目からビームするみたいに、
走ると同じように目からビームみたいになりますね!
懐かしきマビノギの思い出()

そうそう、マビノギと言えばこんな事がw
無題

あっちでは有名になったもんだぜ!///
割りとうれしかったです!
相手の人の名前聞けばよかったな~とちょっと後悔w
まあ、マビノギに顔出したいのは山々なんですけどね~。
色々あってちょっとinしたくないんですよね(o´-ω-o)
マビノギのオフイベ近くなったら、多分inします!
TERAでも公式オフイベすればいいのにな~。

ほいでは今回はこの辺で!
またいつか気が乗れば更新します~。
ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

