自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のTERATOP☆TERA☆ ≫ 最近のTERA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のTERA

バサでID回って盾のタゲを取ってにやにやするのが楽しいです。
暇な時にソロ闘志行くけど、負ける度いらいらしかしません。
それが続くと(現在)当たる相手もいないので最近は静かに落ちます。
pt闘志久々に行きたいな。
あぁ、自分が下手だからソロ闘志はきっと負けるんだよなぁ・・・。
今日のソロ闘志で、ギルメンのスレさんとあたったんですけど、
その人に倒されて、アーチャーなのに単体でスレイヤーに負けるとかってヒーラーさんに言われちゃいました。
まあ、ヒール飛んでこないんだからそりゃやられますけどって思うけどね。 味方もカットきてくれなかったし。
もっと距離おけばよかったのかなーとか、色々考えてるうちにやる気がなくなって、今日はもう落としました。
Skypeをやりながらだと、愚痴りながらやっちゃうんで通話しながらはあまりやんないんですけど、
ギルチャで話そうとすると、たんしばかスルーが帰ってくるんだろうなって思うから
今こうしてブログに書いてるんだと思います。てか書いてます。
ぶっちゃけ今のTERA水路回して海賊行ったらやることないんですよねー。
アフロテ装備ある程度揃ったし・・・。
終わったら暇で、暇だからソロ闘志行く→負けてイライラする→落ちる→今現在的なね・・・。


あー、自分もFF14?やろっかな~~!!1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

