自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ B'zのアルバム買ったった!TOP☆TERA☆ ≫ B'zのアルバム買ったった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

B'zのアルバム買ったった!

B'zのCDはいつか買おう、いつか買おうで結局買ってなくて
今回アルバムが出たので両方買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

B'z The Best XXV 1988-1998 これと
びーずしろ

B'z The Best XXV 1999-2012これ!
1999-2012.png

定価が1枚3500円かな!Amazonで買ったんですけど、2枚で6000円くらいで買えました!!
やっぱりB'zはかっこいいですねw
小学生の頃にコナン見てて、OPがB'zの『衝動』だったのかな~。
その頃音楽とか興味なかったんですけど、
『この歌かっこいい!』『誰が歌ってるんだろう?』
と調べたら、B'zでしたw
それ以来ずーっと聴いてます(ӦvӦ。)
youtubeとかでもよく聴いてたので、白と黒のアルバム聴いて始めて聴くって曲はなかったですね!
いっぱい曲入ってるし、すごいお得なのでこの機会に迷ってる人も買ってみるとよいですよ(*゚∀゚*)

個人的にB'zは爆音で聴きたいので、スピーカーもこの際に買ってしまいましたw
これもまたいいスピーカーなんですよ!
こいつなんですけど
すぴーかー

手のひらサイズ可愛くて、電源と音量調整が一緒で操作難しくないし、値段も安いから結構気に入ってます!
もちろん音もいい感じですぜよ!
始めてスピーカー買ったので、いいやつっていうのがわかんないですけど、
爆音で聴いても音割れしないし、なんと言っても迫力ありすぎーみたいなw
スピーカーなんでもそうだと思うけど(´゚д゚`)
Amazonで、『LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW』って検索すれば詳しく出ます!
お値段は1330円で代引きとかにすると2010円でしたw
買ってよかったな~って思える商品かと思います!

だめだ、お腹すいたので最近買ったやつを宣伝して終わろうと思います(*σ・ω・`*)
TERAも頑張ってるので、次回は作った装備をぺたぺたしようかな~。
もうペイントはしてあるんだけどね!w

それでは近いうちに! ヾ(☆'ε`●⌒βyё⌒βyё☆

Comment

編集
すぴーかー気に入ってもらえたですっ☆

みさちゃんかわぃぃょぉぉ!(゜.゜)
2013年10月02日(Wed) 16:23
編集
はい、選んでくださりありがとうございました。

でろぃさん気持ち悪いよぉおお
2013年10月03日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

