自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 最近TOP☆TERA☆ ≫ 最近

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

ゲームがつまんないです。
ソロ闘士バサで最近行ってるんですけど、初見で60回目くらいで1200行ったのはいいけど、ポイント足らない・・・。
で、ポイントが溜まったので再度行ってみると、なぜか120戦してレートが1000前半くらいしかないです。
自分が削っても合わせてそれに合わせて残りをくれない味方、スリープほぼ100%で喰らう、周りが見れない人・・・。
PT闘士は効率よくレートが上がるはずなのに、ソロ闘士で何故かまったく上がらない。むしろ下がってく。
スコアは下がって、テンションも下がって、タバコは減って、お財布の中身も減っていく。
なのにストレスは増えて、おまけに体重まで増えてく。どういうことだ、ムゲツさん。

前にやってたマビノギはなんか今更SAOとタイアップして、
何するんだろうと思ったらD回してくださいとかどうとかで、
みんながほしそうなアイテムは全部課金だしなぁ・・・。
とりあえず、マビノギは前に使ってた装備を全部売る作業にinするくらいにしか機動してませーん。
身内が買ってくれたりするので、受け継いでもらえてる感じがしてちょいとうれしいです。

最近TERAで、やっとヒーラーのアニメイドが60lvになりました。
けど、最近自分もTERA起動してもすぐ落ちるか放置するかで、60lvになってから訓練所しか行ってません。
最近のTERAは現在イベントでやってるルーレットくらいですかね~。
で、さっき120回くらい回した結果が カイア箱28 エリーヌ箱26 オプリセ7 勇猛48 名品57 保存+稀少24 馬5でした。
縞馬2匹と黒馬2匹と厨二馬が1匹。 縞馬は個人的に可愛くて好きです。
とりあえず僕のルーレットイベントは今日で終わったので、本当に今やる事がないです。

シャン今回しても、出るかわからないシャンの装備品で、シャンドラの羽は100%出るようになるらしいし。
お金なくなったら課金すればお金は入るし・・・。
今のルーレットイベントでかなりお金稼げますけどね。
各種類200金で5種類合わせて1000金、他3種類で150金、全部買うと1150金。
当たれば馬、ハズレても最大800金以上儲かるし、全財産はたいて抽出素材になるアイテム買ってもいいと思います。
ガチャ3000円で11回分回せる機能があって、運がいいとその3000円一回で洋服とか武器とか馬出るけど、
出ない時が多いので、ゲームマネーで素材買ってイベントでもらえる馬を当てるほうがお財布にもやさしいし、
ゲームマネーを破綻するまでやっても価値があると思う。実際馬5体もらえて粉もいっぱいだしね。
その粉で元は取れるでしょう、運がよければですけど。

そういえば、一昨日だかにFF14?が始まったのかな?
まあやる気ないけどね!!1

今更ネトゲを初めからやるくらいなら、僕はリア充になります。
今TERA飽きかけてるし、ちょうどいいゲームをやめる機会なのかもね・・・。
多分、ネトゲやめたらリアフレとトレカにハマりそうで怖い。それかユビート(´゚д゚`)

ユビートに最近収録されたUVERworldのGOLDって曲、初見殺し譜面あるので気をつけてください。

色々あって20日まで暇で、最近BBGをやって金欠でどこにもいけなくて暇です。
きっとTERAやるんだろうな~。

それではおやすみなさい。

Comment

編集
SIGEKIGA★ほしい(´Д`)

箱集め→連盟ID→露店見て→倉庫整理しながらルーレット→落ち

の日々な気がしてならないw
一日20回くらい回してるけど馬デナイシー人生オワタ\(^o^)/
2013年08月19日(Mon) 18:59
編集
シゲキックスを思い出しました(´゚д゚`)

そうそうw
当時はそれくらいしかなくて、やることがなかったよね・・・。

それは運ないですねww
うちの馬一匹あげたいレベル・・・w
2013年09月17日(Tue) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

