自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 噂は本当だった・・・!TOP☆TERA☆ ≫ 噂は本当だった・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

噂は本当だった・・・!

連盟来ましたね!
防衛は楽しいです。
でも前回、ヴェリカさん攻めて来ないからつまんなかったです(´・ω・`)
連盟の話は終わり。(


ソロ用IDで、ダメージ3%指輪とか色々出るようになりましたね!
これはメル耳とかの相場落ちそうだ・・・。
ソロ用IDには、3種類のうちの一体を戦うだけのIDです。
アイテムのドロップ率で言うと、バシリスク>巨人>ヤドカリの順でドロップ率が上がるらしい!
ヤドカリさん滅多に出ないけどね~(*゚∀゚*)

そして、そのソロ用IDから紅い甲殻が落ちるとかどうとかの噂を耳にして~・・・。
噂を聞いてから数日立ったある日・・・、深斬と耳飾り出ないかな~とソロ用IDを回っていると・・・!
うわさ

\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!
まじだった・・・!
ヤドカリさんから斬指輪と紅い甲殻が出ました~ヾ(*´∀`*)ノ
結構出でるみたいで、相場が60000金から35000金になってて、今のうちに売りさばいちゃいましたw

そしてその売れたお金で、ばさちゃんの熔嘩凱帝の狂乱鎧を12段階まであげようと
頑張って強化をしていたらいつの間にか、始めての8%超を・・・。
街亭補正

泣きそうだった。
神秘3回使って結局上がらなくて、稀少使って再度やったら上がらなくて・・・。
名品粉買って、14素材の伝説買って・・・、そんなこんなでやっと!
てろっぷ

ばさちゃんPVPした事ないけど、凱帝鎧作っちゃいました(*゚∀゚*)
白磁手甲も12にしたし、後は白磁斧と白磁靴ですね!
それを全部作ったらソロ闘士デビューするんだ・・・。

プリちゃんも育成しないと行けないし、色々大変だわさ・・・!
ついさっき、シャン上をまわっていたらいいタイミングでシャンドラマナイアの僧杖が出たので
紅い甲殻を売った余りのお金で、W速度を付けました!
ぷりつえ

僧杖は+9でもいいみたいなので、これで止めておくます~。
結局余ったお金が5000金くらいになったったw
まあ、+12にするお金あったら斧作るしね!
そんなプリちゃんはまだ46lvです(ノ∀`*)

きっと今日中に48lvにして、一気に60lvまで上げます!
48lvにしたら、ケディアルが居るところの一般を高速成長で5体集めて倒せば
40万くらいだったかな・・・。バシが36万くらいだったと思うので、
狩り効率的にはケディアルのところのほうがおいしいかもw
試したのが火力があるばさちゃんの時だから、ぷりちゃんは効率いいのかわかんないけどね・・・!
ダメそうだったら、頑張ってバシ狩ります(´;ω;`)

今回は短めですが、終わりにします!
それではまた、気が向いたら更新しま~す!










☆おまけ☆

SSフォルダにあったSSです。
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

完全一致・・・!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

