自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 経験値2倍イベントお疲れ様でした!TOP☆マビノギ☆ ≫ 経験値2倍イベントお疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験値2倍イベントお疲れ様でした!

経験値2倍イベントお疲れ様ですw

皆さんは目標レベルまで上げられましたでしょうか?
自分は目標より上げられたので最後のほうは寝てました!

さて、結果集計ですが…。
あまり期待はしないでくださいね!

まずは狩り中に拾ったりして集めた金額からw
なんと!760万1403Goldも貯まってました!
狩り終わって細工とか裁縫の素材やら買ってたら… 200万に減ったなんて言えない…

うん…。
細工は少ししか買ってないけど、最高級の革、生地、シルクは高くて光の早さでなくなっちゃいました…。
こんな話はどうでもいいですよねすみません!

続いてはキャラクターのレベルですw
こちらはssを撮ったのでそちらで見てくれさい!

190lvl.png


すっごい頑張りました…!
自分は2倍ポーション飲んで4倍なので、うぃず100周分くらいの経験値は入ったかな?
頑張りすぎて左脳が痛いです()
残念ながらカンストは流石に無理でしたが、自分では満足していますw
マビノギ結構長くやってますけど、こんなに育てたのは初めてかなw

こちらはステータスになりますw
きゃらすて
才能来る前の変身時ステータスみたいなDexになってびっくりした!
ここまであげると転生後のステータスも楽しみになりますねw
アビリティポイントもかなり貯まったし、人形使いのDex回収にまわしたいと思ってますw

以上!結果集計でした!
もっと長い文章かけると思ったけど案外短かった!

それでは、また次の更新までさようなら~w



おまけ! (これやってみたかった!!)

おまけ無題


今日のTodayで『なんかされた最高級シャドウクリスタル』を使ったらこうなったww
実際もらった経験値は普通でしたけどね!

2倍疲れた!おやすみなさい!

Comment

え?
編集
え?え??ジャスト190wwwwww
さすがみさっていわざる終えない(゜ω゜)
ステに関しては・・・きm なんでもないよ!v-403
まぁ。おつかれさまでした!
2012年08月06日(Mon) 07:01
No title
編集
廃人気持ち悪いwwwwwwwwwwwww
2012年08月06日(Mon) 07:41
No title
編集
脳たりんさん>
約束通り何かプレゼント待ってますねー!!
かなり頑張ったからねw
おつかれさん!
コメントありがと~!

ナッツミンさん>
気持ち悪いとかひどいwwww
絶対カンストまであげてる人居ますよ!
コメントありがとうw
2012年08月06日(Mon) 08:59
ビックリするわwwwwwwwww
編集
これが真のレベリングか…!Gokuri…
2012年08月06日(Mon) 21:29
びっくりしたか!w
編集
本当に今回は頑張ったと思いますw
2倍pのおかげだけどね…。
コメントありがと!
2012年08月07日(Tue) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

