自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/25のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/25のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/25のツイートまとめ

hisakimisa8

TBC調べたら【公式】TBCの脱毛|脱毛ならエステティックTBCって出てきたちょっと笑った
12-25 17:11

友達にサインしろって言われたことを話して、まあテレビ専用のコンセントみたいなの指すだけで見れるからな〜って言われたんだけど、テレビって買えばそのまま見れちゃうんだね
12-25 17:08

wwwwwwwwHNKとTBCってどこの放送局だよwwwNHKとTBSね!!!
12-25 17:05

NHKでこういうのあるならTBSも一緒じゃないの?
12-25 17:04

HNTとは・・・
12-25 17:03

ごめんこれHNKだったTBCじゃなかった
12-25 17:03

え!?これ裁判で発表されたの8月らしいじゃんwwww全然タイムリーじゃないし、あの時ワンセグも対象とか言ったあの人って・・・。
12-25 17:00

めちゃくちゃ笑ったんだけとwwwwwwwwwww内容タイムリー過ぎませんかwwwwとりあえずこれで一安心だ〜。あの時サインしてたら月々2000円払ったと考えると、本当にヤクザじゃないですかヤダぁ〜。嘘ついてよかった! https://t.co/Dg8jRm8RWE
12-25 16:57

暇すぎて自分の名前Googleで検索したら晒されてたんだ。内容はどうでもいいんだけど、なんでうちのギルマスはさん付けなのに、こっちはさん付けじゃないん?ねぇ!なんでなん!?
12-25 16:25

wwwwwwwwwwwwwwこれは笑うwwwwwwwww話し聞いてる感じ初見だよね?すごいw
12-25 13:16



RT @XE_Manolechi: 音ゲーマーにポピラをやらせた結果wwwwww https://t.co/F5rhilcr3i
12-25 13:15

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

