自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/24のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/24のツイートまとめ

hisakimisa8

値段見てなかったけどこのスーパーカップ240円くらいするのね・・・!美味しいからいいけど笑
12-24 23:49

ダンバがクリスマスになっとる・・・https://t.co/qNr5C4T5Bs
12-24 20:32

見た見が生姜焼き
12-24 19:07

作ってみた・・・こんな感じだよね!(適当) https://t.co/hZrPeBb00y
12-24 19:06

すごい美味しかったです!2層が口に入れたら生クリームのふわふわがお~って感じだったwけど後半だんだんきつかった(白目)年だな・・・。
12-24 17:46

めちゃうまwwwwwwwwwあいすけーきだね!
12-24 17:39

RICROOTさんのツイート見て買いました♥食べるぞおおおおおお https://t.co/OzZlpst0Jg
12-24 17:38

買ってこないと・・・
12-24 16:42

あてかスーパーカップのいちごショートケーキ買ってきてないやんけ!!!
12-24 16:42

野菜ほんと好きで外食行くと毎回頼むけど、いざ買おうとすると高くて手がでないんだよねー青汁にしようかな・・・
12-24 16:41



これでも納豆はほぼ毎日食べてるんだけど・・・。こんな低いとは思わなかった・・・(´・ω・`)
12-24 16:38

甘いの好きだけど甘い炭酸とかそういうの基本飲まないからなぁてか中性脂肪も気をつけないとそろそろピンチやん
12-24 16:25

うわあああああああああ悪玉多すぎィwwwwww善玉ちゃん増やさな・・・(´・_・`)グルコース足りてないのが以外だった!クリスマスだしケーキ食べて糖分とらないと♥そして太るのであった・・・ https://t.co/KRaxbyUrRB
12-24 16:23

今日何も食べてないからぺこりん
12-24 15:27

あっスーパーカップのいちごショートケーキ買ってこないと(使命感)
12-24 15:27

ローストチキンでも作るかな・・・(*'ω'*)
12-24 15:26

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

