自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)TOP☆マビノギ☆ ≫ あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)

お久しぶりです、こんにちは!

昨日○ろぃさんがいきなり『あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)』と言ってきて
何言ってんだこいつと思って聞き直したら、またSkypeでウイルスが流行ってるそうで・・・。
誰かから『あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)』の次に書いてあるURLをクリックして保存しないように!
URLを開いても、普通に×ボタン押せば問題ないらしいんですけど、
保存してしまうと感染するそうなのでご注意をw

ちなみに自分はURL開いた瞬間に、こんなお返事が

[2:04:06] で○ぃ: 今スカイプで流行ってるねん
[2:04:15] でろ○: これ開くと
[2:04:20] 緋崎美沙: は?
[2:04:21] で○ぃ: ウイルス感染して
[2:04:32] 緋崎美沙: おい開いたんだけど氏ねばいいのに
[2:04:36] ○ろぃ: 感染した人も
[2:04:39] で○ぃ: まじかよ
[2:04:44] でろ○: ○くさまのページで
[2:04:48] 緋崎美沙: くそやろうwwwwwwwwwww
[2:04:49] で○ぃ: 削除方法のってるぞ
[2:04:56] 緋崎美沙: え
[2:04:56] ○ろぃ: これほっとくと
[2:05:00] で○ぃ: 美沙さんも
[2:05:01] 緋崎美沙: 開くって
[2:05:07] 緋崎美沙: URL?
[2:05:13] でろ○: URL開いて
[2:05:15] で○ぃ: 保存して
[2:05:17] ○ろぃ: exe
[2:05:17] 緋崎美沙: ああ
[2:05:20] で○ぃ: 起動すると
[2:05:21] 緋崎美沙: じゃあ平気だ
[2:05:23] でろ○: あうと
[2:05:25] で○ぃ: ささっす
[2:05:33] 緋崎美沙: わかんないから消しちゃった
[2:05:58] ○ろぃ: それでおk
[2:06:13] で○ぃ: 周りに開いた人がいて
[2:06:17] でろ○: どうすればいいのわからないー><
[2:06:20] で○ぃ: って人いたら
[2:06:22] ○ろぃ: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19444645
[2:06:28] で○ぃ: これ教えてあげて
[2:06:34] でろ○: く○さま神
[2:07:52] 緋崎美沙: さすがくく○まだ

名前隠すの大変だったわー><


でろぃさんのブログのURLです。
リンクからも移動できます。

http://deroiyo.blog9.fc2.com/

主にパンヤの事書いてあります。
自分はよくわかりません。
なんでゲームなのに計算しないといけないんでしょうか?
せっかく計算しても、大事なところで『アーッ!パンミしたァー!』

・・・これ以上いじると怒られそうなのでこの辺で!


TERAが臨時メンテらしいんで、久々にブログ更新でもしようかなと思った次第です。
昨日はリィ○すさんの配信に凸ってTAをしたのですが、
ゴーストに好かれたみたいで2週ともひどいタイムでした・・・。

さて今日の記事は戦闘装備をぺたぺたするだけの簡単な記事です!
何故かと言うと、コメント欄に・・・
『マグのダメージ凄い高いですね! 参考までに最大や装備等教えて頂けませんか~』
思わずニヤニヤしてしまう、うれしいコメントを書いてくれた方がいましたので、その要望?に答えてぺたぺたします!

まずはアクセサリーから!
アクセ
メモリー荒っぽいがほしいお年頃です・・・。
余った細工を使ったら、2ランクになったので2オプだしクレドネ使ってみたら、
1ランクになって、細工が2個買えるお金があったので使ってみたら、
クラショ破片2が付いちゃったスーパーミラクルバックルですル。

あくせ2

ペンダントもリィで○さんがいい細工付いて余った細工を、
数個使ったらランク2になって、後は自分で数個買って付いたのが狂乱の疾走2でしたw
これもすぐに狂乱付きましたねw
クラショ狙いだったけど、狂乱使うしいっかなーってw

続いては頭です!
ねこへる

こんな感じです!(ぇ
前に作ったので、よく覚えてませぬ・・・。
今から貼るやつも適当にぺたぺたしてきますね~。

服!
あなるふく

靴!
くつ

小手!
クラ小手
マグ小手

武器類!
精霊
ゆみ
ハンドル
リラ

普段使ってる武器とかはこんな感じですかね~。
使い分けているのは、小手くらいでしょうかw
スパショの時もマグ小手つけてました!
コンボカードはスナイピングゴールドコンボカード使ってますw
効果はマグ マグ10% クラショ21% マグ32% マグ47%ですw

と、まあこんな感じでございまする!
もうすぐTERAメンテ終わると思うので自分はこれにて~

Comment

編集
^^
2013年03月27日(Wed) 21:21
編集
^^
2013年03月27日(Wed) 23:28
編集
で○ぃさんもで○ぃさんだけど…みさちゃんもそんな簡単にDLするなんて・・・凄い罠だったとは思うけどw

それよりも二人のやり取りが楽しくて笑えました!

私もフレに試してみようと思います()
2013年03月28日(Thu) 18:43
編集
www
でろぃさん言うの遅いから開いたらこれだよね!

そう言ってもらえるとうれしいですw

ほどほどにどうぞww
2013年04月14日(Sun) 02:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

