自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/18のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/18のツイートまとめ

hisakimisa8

スーパー出たらお尻蹴られた
12-18 20:10

友1: おい銀座ぁ〜!www友2: え、俺に言ってる?友1: お前しかおらんわww友2: なんで俺が銀座なんだよw友1: あの看板見てみろよwww友2: お前まじでぶっ殺すぞ(真顔)自分: 確かにハゲで天パだわ・・・w… https://t.co/1npPa1zsLu
12-18 20:09

もうハーデス打たないわ(ブチ切れ)
12-18 16:57

wwwwwwケルベロス3連ちゃんwwwwwwww
12-18 16:57

ギモヂィイイイイ https://t.co/QmpH4iQ83M
12-18 16:19

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/VrCpPKHVOp (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
12-18 08:58

ダイダロス弱すぎじゃないこれwwダイダロスよりまだスーガのが全然強いよね・・・。突撃司令2、クリボール、イタクァ、エネコンつんでるから司令で破壊出来るし、他3枚でカウンターしたら守備1500しかないから普通にたたけるし・・・恐竜天国のメタビ今のところダイダロスには無敗です
12-18 06:01

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

