自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/13のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/13のツイートまとめ

hisakimisa8

外さみぃいいいい
12-13 14:09

前髪また切らないとなー
12-13 14:02

昨日染めたアッシュグレーが割りとグレーになってる笑 https://t.co/ZjxpIZf5Xw
12-13 14:01

さすがに頭痛くなってきた
12-13 11:14

てかモンスト自体もうやりたくないから従兄弟にあげようか悩んでるんだよねー。自分がひっぱると『いやそこ違くね』みたいに言われてゲームやってる気がしない
12-13 11:10

映画ガチャみたいなのひいたら☆5でたんだけどこれはいいの?てか2連続ダブったよね・・・。知ってる子欲しかったなー https://t.co/JrRkJVVXPl
12-13 11:06

バカ不真面目(俺氏)
12-13 06:07

はぁお風呂入ろっと
12-13 06:06

先輩すみません!ランク更新きて01時には布団に入ったのですが、寝付けなくて結局デュエルキングまで目指したは良いのですが、3回降格してしまって時間がかかってしまい朝の06時の時点でまだゴールド5でして・・・。疲れて仮眠しようとしたら爆睡して遅刻しました!完璧や(ドヤ顔)
12-13 06:05

寝て遅刻したい(ゴミカス)
12-13 06:00



ハァァ
12-13 05:57

対策とはいえ絶対ではないから厳しいよなぁけど水デッキで行くのもって感じよな〜対策デッキめっちゃ刺さると思ったけど、連敗あるようじゃ何も言えないわ・・・
12-13 05:56

水デッキ来てからのゴールド5の壁厚すぎィ・・・3回降格してるんだけど・・・。そして今金5の降格寸前(´・_・`)水デッキまじ多すぎて恐竜涙目
12-13 05:54

おいふざけろ・・・今日朝から書類仕事なのに06時やんけ・・・
12-13 05:52

プレイヤーだろこれ・・・(´・_・`)
12-13 01:55

あのさぁ・・・。6ターンで負けました。どうしろと? https://t.co/ELhRrrEFTa
12-13 01:54

両方1枚あれば良さそう!メタル化は援軍と変えて、メタル化2援軍1でもいいかもねー
12-13 00:32

あとメタル化かな・・・
12-13 00:31

ぽんこつが強すぎる件
12-13 00:30

Twitterにデッキあげたやつが3連敗したので、デッキちょっといじって20戦したら20戦中17勝3敗のデッキが出来たので貼ります!そこそこな勝率( ੭˙꒳ ˙)੭てんとう虫は考え中・・・。 https://t.co/rM5TkoJ3HA
12-13 00:30

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

