自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/11のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/11のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/11のツイートまとめ

hisakimisa8

きったwwwwwwww https://t.co/bOd1Fp01es
12-11 10:31

やる気しないけどww
12-11 09:34

なにこれさらちゃん絶対楽しいじゃん
12-11 09:34

へ、ヘイストがパッシブになってやがるぜ・・・((((( 'ω')))))
12-11 09:33

メテオストライクってのに進化したのかこれ・・・めっちゃ魔法陣かっこいいじゃん
12-11 09:28

ヘルブラストどこいったああああああ
12-11 09:28

思わぬ掘り出し物があった・・・ https://t.co/CZx9ip64eJ
12-11 09:23

アチャ現役時代の装備品に笑う https://t.co/4yf5Y3Fff5
12-11 09:14

うわなつかしーけど1年たってないのね https://t.co/HZsmWJ8puG
12-11 09:03

こんなん泣くに決まってんだろ・・・いいかげんにしろ・・・(´;ω;`)
12-11 02:00



RT @pikatiro3: 今日は高校生活最後のお弁当 🍱派手に泣かされました。ほんとに感動しちゃった。素敵なパパだなって改めて思ったパパがわたしのパパでよかった ☺️大好きです、3年間おつかれさま!パパのお弁当はせかいいち。 https://t.co/ln0WU
12-11 02:00

RT @sorasid2943: マビノギ、みさと結婚してもう4年経ってるのか…。マビinしないで残しててくれるのはありがたや!いい嫁を持ちました(*´꒳`*)実は別ゲーだけどみさ作ってたりします!そのうちマビノギ顔出せたら色々教えてね!まおっより☆ https://t.…
12-11 01:19

まおくんへ☆私達が結婚してから今日で丁度4年経ちましたね!口座番号教えるので、現金の振込待っていますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)額が大きいほど愛が伝わるので、期待して待っています♡今日中に振込お願いね(*´ω`pq゛美沙より♡https://t.co/2BMn72C1qB
12-11 00:28

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

