自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/08のツイートまとめ

hisakimisa8

今体育座りしながらビニールたたんでる(無心)
12-08 18:41

コードギアスさまさまだぜ!タオルとかコーヒーメーカーとか洗剤とか洋服とか色々いっぱい買った( ੭˙꒳ ˙)੭
12-08 18:41

友達にあげる予定(´・_・`)
12-08 18:39

てか試着しないでコート買ったんだけど、mサイズなら余裕かなって思ったら腕がパツパツできつい(震え声)お腹は大丈夫だったよ!?
12-08 18:39

おいしいけどね!
12-08 18:37

けどうるさい
12-08 18:37

やばい買ってよかった!!wwめっちゃカプチーノがおもろいwwwwプシューwwwwジボォオオオオwwww
12-08 18:37

買っちゃった((((( 'ω'))))) https://t.co/WaZOrffSLE
12-08 18:12

コードギアスの5スロだと当たらないイメージ強いけど、20スロのコードギアスはめっちゃ当たるのは気のせいかなちゃんと設定入れてくれてるのかな!
12-08 16:33

コードギアス80%くらいでプラスなんだけどやばない?ww
12-08 16:32



そういえば1確しました2000円が47000円に変身しました https://t.co/ydNKabqSuq
12-08 16:31

店員さんに渡したら『お会計ですか?(苦笑い)』って言われた(´・_・`)説明したら『すみません!』って言われたから許すけどwwこんなん持ってお客様カウンター探して歩くのもなーって思ってレジ持っていったのが悪かった(笑)
12-08 16:29

と、トイレにこんなのあったんだけど・・・(´ ゚ω゚`) https://t.co/SeTFCRnlb1
12-08 16:25

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

