自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/07のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/07のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/07のツイートまとめ

hisakimisa8

ARC-Vとかまったく知らんな・・・ペンデュラムが新しく出たのがここだったよね?
12-07 22:58

遊戯王GX懐かしいなあカリキュユベルとかデッキ組んでたわ・・・。
12-07 22:48

城之内ファイヤーもひどいけどさ、ゴーレムボルケーノも中二臭くて中々ひどいよマリクさん
12-07 22:20

いや…名前取れるなんて思って無くて作っちゃったよ…使わないペットだからいいけど!https://t.co/ePnX4WS4uQ
12-07 22:11

白龍デッキが強化されてくぜ( ੭˙꒳ ˙)੭
12-07 20:43

メモ!ダイダロス、道連れ、マンボウ、黄泉船、強欲ウツボ、コストダウン、ヒゲアンコウ、マーマン、大波小波、白兵戦、デスハム、水神護符
12-07 20:42

ダイダロス守1500しかないのねwwクリボールとエネコンで簡単にささるわ・・・海破壊すれば何もないしなぁ
12-07 20:18

余裕であったな
12-07 20:16

これ現状させるカードある?
12-07 20:15

あかんやっぱダイダロス強いですわ
12-07 20:14



ディフェンスバーンデッキとか普通に強そう
12-07 20:08

いやまてよwww白兵戦あるやんwwwwこれバーン輝きそうだなw
12-07 20:05

今までの水属性の効果読んだけど、使えるカードが手札から特殊召喚ばっかりだから、手札枯渇が多いイメージする!上手く使わないと事故りそうですね
12-07 19:57

デッキ肥やしできるハムスターが今回きたけど、地属性ってのがやっぱ引っかかってしまう
12-07 19:53

大浪小波とか強欲ウツボとかあついよね道連れと水属性の相性ヤバすぎぃ今回のパックでデビフラ究極竜が簡単にさされるようになったな・・・(´・_・`)
12-07 19:52

これ海強化しすぎじゃないかな?カード効果読むと俺のターン長そうね
12-07 19:00

なんだこの水属性強化しましたみたいな・・・
12-07 18:39

workingって聞いた事あるなーと思いつつ今季の見てたけど、これ4期目なのねww普通に面白くて笑うw
12-07 08:09

イラストで使ってる手袋が手汗で臭くてじわじわくるんだけどww洗濯しよ・・・
12-07 06:09

そろそろ戻るか・・・(´・_・`)
12-07 05:02

納得いかないなこれ!遊戯王wiki見てもそんなん書いてないしなぁ
12-07 05:02

いや意味わからんのだが敵がロードで白龍2体出してきて自分ターンになり、デビフラからの究極竜出すじゃん。フォースの選択肢がデビフラとロードしかないじゃん?仕方ないからロード倒そうとデビフラで攻撃したら亜空間転送装置でロード除外されて、究極竜で白龍攻撃しようとしたらクリボールされ
12-07 04:53

RT @livedoornews: 【ジワる】「こういう子いたね」小学生あるあるが満載の動画が話題https://t.co/CqoVWuNmELキリンビバレッジが公開した動画。ネットでも「いた、いた」「デュクシの使い手で吹いたw」と懐かしむ声が続出している。 https:…
12-07 01:54

RT @livedoornews: 500RT:【和の雰囲気】都営浅草線、2018年春に20年ぶり新型車両「5500形」導入https://t.co/0zyk9VtSm1外観は浅草線沿線とゆかりのある歌舞伎の隈取りを現代風にアレンジし、凛々しく躍動感あるデザインを採用した…
12-07 01:42

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

