自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/05のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/05のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/05のツイートまとめ

hisakimisa8

ツルゥ・・・ https://t.co/bwjYb3B4tO
12-05 21:58

はげさん卍解してないのに2500万とかでるんだけど火力おかしい
12-05 21:46

配布ガチャでハゲ爺きたwwwww https://t.co/UDTk9Qd0iv
12-05 20:41

劣化版できたhttps://t.co/nbGnPCb8Pd
12-05 09:48

これクリ威力付いてたら完璧ちゃうん!普通にいいよね?https://t.co/UpjRyKWrYr
12-05 09:44

イグニッション買ったろ!!
12-05 08:49

ペタミオン6mで売ったら秒で売れたんだけどwww高く設定したつもりだったんだけどな・・・
12-05 08:48

TERAしたいんだけど自動で動いちゃう事があって事故るからやりたくてもできない前そんなことなかったんだけどな~。でもinしたところでAWAKE解散したし、やったとしてもぼっちや・・・
12-05 08:33

tosトークン使ってるからIDは行ってるけど、やる気があまりでないのよね~
12-05 08:31

goldおいぴー
12-05 08:19



久々にマビノギでウィズ2時間した
12-05 08:19

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

