自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/01のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/01のツイートまとめ

hisakimisa8

エネコンあれば完璧だと思われる・・・!ハネハネをエンジェル+瓶をエネコンに変えるかなぁハネハネエレメントにささるから好きじゃないのよね https://t.co/DOSmZtxNcx
12-01 23:26

あとはクリボールと召喚師くらいですかね欲しいのは! https://t.co/lLdi66SDPN
12-01 23:15

ふぁっ!?2連続URは笑うwwだがいらない(*‘ω‘ *) https://t.co/R02G6Tz0YQ
12-01 23:14

っはぁあああああああ!!!2枚目でたああああ\( ‘ω’)/ https://t.co/ZctKd5ofXT
12-01 23:13

ひぇーメンテ開けてたから入ったんだけど、課金した時間消化されてて笑う240円だからいいけどさ・・・
12-01 18:33

RT @ilovegrupan: 最近よくみる「オタクが日本の経済に貢献きてるんや!!」って言説に対する回答がオーバーキルすぎて草 https://t.co/pHC8j1vUPO
12-01 15:33

え・・・5分前に課金したばっかなのにメンテ入ったんだけど・・・
12-01 15:28

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

