自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/29のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

hisakimisa8

マージマジマジーロ!(変身)
11-29 23:03

あれ・・・。マジレンジャー終わったの2006年らしいんだけど・・・(´ ゚ω゚`)小学4〜5年生まで戦隊モノ見てたって事になりますね・・・。
11-29 23:01

くっそwwwwww懐かしいなこれ!!wちなみにメガレンジャーが世代交代です!ガオレンジャーからマジレンジャーまでも知ってるんだけど・・・(´・_・`)メガレンジャー1997年なのに記憶あるってすごいな・・・。1歳なんです… https://t.co/eHfKNydzIo
11-29 22:58

大会用に作るか〜。闇ビートはもう時代が古いみたいです
11-29 06:27

あーしんどかった・・・今回キング行くのにシルバー1から7時間ぶっ通しでやっと取れました闇ビート+デビフラ究極竜だったので運要素あったなぁ。前回の大会と全然違いますね(´・_・`)負けが多かったのはやっぱ恐竜天国かな展開が… https://t.co/WPcaFauzeK
11-29 06:24

カラテマンよっわwww今かなら周回してるけど数人しか使ってる人いないな
11-29 03:28

プレイミス多すぎて萎えるわ・・・
11-29 02:21

ダメだこりゃまたツイスターで自分の闇破壊して、モンスター攻撃されてクリボールされたはいいけどつぎのバトルフェイズに守備のまま行って伏せカードに援軍とメタル化伏せてたのにバズーで火力底上げされ詰んだ
11-29 02:21

はー、3戦連続初ターンサンドラ融合ってみんな仕組んでるわ・・・なんでだよもおおおおおお今回初レート落ちしたわー
11-29 02:08

はーイライラはじめてデュエルリンクスでしたわ
11-29 01:54



は?なんで魔法5枚しか入ってないのに全部魔法ひくかな
11-29 01:54

エレメンタルまじつえーなソルジャーとバズー出てて4星てんとう風だし効果無効化されないとか思ってたけどバズー地属性だったわ普通にプレイミスしたつら
11-29 01:39

ああああゲーム押しミスがあるからほんと嫌い・・・ツイスターで自分の闇破壊して守備足らなくなって攻められて敗けた・・・9連勝してたのにつら
11-29 00:34

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

