自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ しーらないしらないっ!TOP☆マビノギ☆ ≫ しーらないしらないっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーらないしらないっ!

っていうサビの曲を最近よく聴いています!
あとは、だいっきらいっきらいって言うのも聴いています!
爆音で聴くのでヘッドフォンを外した後は、耳がキーンってする!
あまり爆音はオオスメしません!


・・・


今日の朝から7連勤ですよ、インフルかからないかな・・・。
あまり時間もないので手短にw
今日はイベントの事をちょろっと書こうかなと思います!

昨日まで韓国で何かの祝福?らしく、日本でも経験値とドロップ、交易関係が2倍のイベントがやってましたねw
友達は経験値とドロップ2倍の時に、スカアハの交易品を狙ってもくもくと狩ってると言う話を聞いたので、
自分もその期間の3時間くらいひたすらスカアハの敵をマグで倒していましたw

そしてこれくらい集まった!
交易品

結構頑張ったほうかなと思いますw
クリスタルブレイドと深海魚と1マスのは銀行に眠っていたやつですがw

友達に交易報酬が上がるなんとか書をもらって、昨日の最終日を利用して一気に全部運んできました!
これだけあると、やっぱり運ぶのも面倒で3往復くらいしたかな?

全部運んでこれくらいに!
纏めたのでよかったらどうぞ~
交易結果1
交易結果2

経験値453万680 Gold231万4264 ドゥカート247万52でした!

前々から友達に言われてたのですが、
交易品をいっぱい運ぶ時はお財布をからっぽにしてから~と言われてたのですが・・・。
足者にお金

☆(ゝω・)vキャピ
普通にやらかして、370k分くらい地面に落ちちゃって拾うのが大変でしたw
人が来る度にクリックの連打が早くなった気がします。


3時間でこれだけ稼げればいいほうだと思うんですけど、
今日から始まるこのイベント・・・。



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

週末に、以下の宝くじイベントを実施いたします。

<宝くじイベント>

【期間】
 2013年3月1日(金)~3日(日) 21:00

【イベント概要】
該当時間に接続しているキャラクターのうち、
各サーバー抽選で1キャラクターに
以下のアイテムが配布されます。

 3月1日(金) 21:00 1億ゴールドボックス
 3月2日(土) 21:00 一千万ドゥカートボックス
 3月3日(日) 21:00 APポーション(1000AP)

※当選された場合は、全チャンネルに当選者名を
 公表するかどうかを選択することができます。
 (公表しない場合、キャラクター名部分を”誰か”と表示したテロップが流れます。)
※「1億ゴールドトボックス」を開封しますと、複数の小切手が出現しますので、
 当選された際はインベントリを整理してから開封してください。

惜しくも抽選にハズレてしまった方には、以下のアイテムが配布されます。
 3月1日(金) 21:00
   ゴールドプレゼントボックス(1万~200万ゴールド)、
   装備耐久度上昇のプラチナハンマー、
   装備耐久度上昇の黄金ハンマー、装備熟練度上昇の錆びたハンマー、
   一般宝石の粉、高級宝石の粉、各種ポーション
    のうち1つ
 3月2日(土) 21:00
   ドゥカートプレゼントボックス(1万~200万ドゥカート)、
   装備耐久度上昇のプラチナハンマー、
   装備耐久度上昇の黄金ハンマー、装備熟練度上昇の錆びたハンマー、
   一般宝石の粉、高級宝石の粉、各種ポーション
    のうち1つ
 3月3日(日) 21:00
   APポーション(1~100AP)

※各サーバー、ログインできる人数には限りがあります。
 本イベントは、該当時間にログインしていたキャラクターのみを
 対象として行います。
 ログインできなかったキャラクターについては、
 本イベント対象外となります。
 イベント参加には余裕を持ってゲームへログインください。


今後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


・・・?


ドゥカート集めたばかりなのに、いきなりばら撒いちゃうネクソンさんひどすぎるww
まあ絶対当たらないだろうけど、当たれば1000万ドゥカードボックスだってよ!
かと言ってドゥカート何に使うーとかないんですけどね()

ハズレても全然うれしい景品なのですが、ひとつ気になるところがあって・・・。

各種ポーション・・・?

これはなんでしょうねww
まさかとは思うけどSEで出すとかそういうオチはないよね!
他に2種類イベントあるらしいんですけど、そんなに気にならないので書きません!(

あと!やっとチェーンマスタリが昨日1ランクになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
チェーンマスタリ1

かなりかかったけど、これでやっとStr回収は終わりましたねw
(変身300種を除く)

うん・・・。
TERAガチャの誘惑に負けて、シャマラ服売っちゃったんだよね・・・。
あっちのアバター服とシャマラ服交換してほしいわ!
1万5000円を課金して4日でやめるという、貢ぎプレー・・・。
このまま書いていくとTERAのあの日の出来事を書きそうなので、話戻します!

まあ、変身は気が向いたら頑張ります!
フィールドボスとか埋めればすぐ埋まると思うし!

最近ペア武道にはまってて、さっきまで青水色?エルフさんと遊んでました!
前にイベント戦をやった時レインほしいなーと思ってたので、上げましたw
一番上げるきっかけを作った人が、ギルメンの一言なんですけどね(
レインキャスティング

こやつがあると、イベント戦が6回戦くらいにランクダウンする気がするw
エルフ二人でファイナルショットがあるからかもねw
人形も疾走3打があるおかげで、運がよければ準決勝まで疾走一回とクラショ一回でいけますw
半分の確立でぐだりますけど、綺麗にいく時は綺麗に行きます!

気が向けば動画も貼ってみようかなw
貼り方わからないけど・・・!

あ、あと累積8000になりました!
色んな意味で遅いです!
累積8000

次更新する時は多分累積9000になりました!とか言ってるかも()

そろそろ時間がやばいので・・・。
ねますみなさいー!

Comment

編集
スカアハ交易してることは知ってたけどここまで集めてるとはwww さすがみささんです=w=


普通にやらかして、370k分くらい地面に落ちちゃって拾うのが大変でしたw
人が来る度にクリックの連打が早くなった気がします。

これはよくわかるwww 私もやらかして150Kぐらい落として全力でクリックしてたわ()

STR回収がほとんど終わっているなんて…私なんてまだまだなのに…というか変身モンスター収集でステータスが貰えるなんて昨日初めて知ったよwww

ついでにいうとDCとか1億Gとか要らないんで(つかそんくらい誰でも持ってます)1000APをネクソンお得意の間違いで10000APを接続者全員にプレゼント☆ミをやって欲しいです!

2013年03月01日(Fri) 09:49
編集
お返事遅れました!

案外苦じゃなかったし、経験値も7215.00くらいだったから長くできたかなw

wwww
あるあるなんですかねw
本当に人通るたびにクリックがw

人形の攻撃力が上がるから頑張って回収してますねw
おっと・・・、結構回収出来ると思うので、人間は上げたほうがいいかもw

確かにドゥカートよりapのほうがうれしいですね・・・。
10000apあればオール1は余裕ですね!

コメントありがと~、
2013年03月05日(Tue) 00:57
編集
ひさしぶりぃw

累積8000おめでとーw
交易がんばってたんだねw

最近リアが忙しくなっちゃって
自分のブログもほったらかしですwww

まびもオフラ活動が多くなってしまいました><

近況報告でした(
2013年03月07日(Thu) 13:13
編集
おー、久しぶりw
最近inしてなかったら、どうしたのかと!

ありがとう!
イベントだからってのもあるけどねw

リアルが忙しかったのかw
ちゃんと更新しないとだめだよ!(

落ち着いたらまた遊ぼうw
2013年03月08日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

