自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/28のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/28のツイートまとめ

hisakimisa8

あーおもしろゲームなのに正々堂々勝負も出来ないとかリアルも逃げてばっかなのだろうぜ・・・
11-28 23:42

草生えるwwwwwwww相手3ターン目で裏守備のデビフラ表側にする→効果使ってライフ500になり究極竜出してトライス装備攻撃→ハネハネで究極竜おかえりになられる→通信切断で逃げるwwwせめてサレンダーしろよw https://t.co/nWicT9mGR1
11-28 23:39

ひゃあー雷龍強いな!連勝途絶えちゃった
11-28 23:13

まーたネットワークエラーか・・・
11-28 22:10

守備表示って書いてあったから表側守備表示から攻撃表示にして効果発動するのかと思ってた
11-28 21:38

え、マーダーサーカスって裏守備からの攻撃表示で効果発動できるのか・・・。
11-28 21:38

くそうううう兄貴に勝負挑んだら4戦して1勝しか勝てなかった・・・(´・_・`)究極竜特化と究極竜カラテマンでやったけど、究極竜カラテマンのか上手でした・・・
11-28 19:35

やったぁ!細木数子さんとフレンドなったー!!
11-28 18:41

ファーはじめてデビフラさされたな・・・突撃司令2枚使われてデビフラ2体いった
11-28 18:32

くっそwwwwwwwwwマッチした瞬間笑ったわwwww https://t.co/aKSovHN4bA
11-28 18:27



ゴミしか出なかった城之内ファイヤーが2枚になった模様 https://t.co/Rmq5250g0u
11-28 18:05

雑魚がぁ!! https://t.co/FjRXVYgBIN
11-28 18:02

1ターンで融合とギアフリきたんだけどキツすぎ
11-28 17:57

城之内少しは手加減しろよ(´・_・`) https://t.co/3wJbXIwFfM
11-28 17:57

イシズ40レベルのデッキめっちゃ楽しそうだなwネクロバレー来ないと元も子もなさそうだけど
11-28 17:44

キース終わり(*´ω`*) https://t.co/VFvGUYDyvj
11-28 17:10

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/wwkHP6cxWM (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-28 15:08

でゅえりん14時から16時までメンテだって〜( ˘ω˘ )
11-28 13:18

Ariana Grandeの曲を最近よく聞くけど同年代だったのね・・・。
11-28 12:33

うわあああああ!ホットケーキ食べたいー!
11-28 11:34

RT @nori_23: 僕はね、子供の頃、とにかく分厚いホットケーキが食べたかったんです。憧れだったんですよ。そして錦糸町の喫茶店「ニット」はそんな夢が叶うお店です。なにこれすげぇ。 https://t.co/NDAOkxDsfH
11-28 11:34

デビフラ究極竜まじ強い・・・攻守共に万全です!NPC40レベル相手に10連勝行けました(ノ)*´꒳`*(ヾ) https://t.co/fugbXPPgUV
11-28 10:54

こんなん泣くにきまってるやん・・・(´;ω;`)
11-28 00:28

RT @yuruhuwa_rikusi: 大半のオタク達が見ないまま生涯を終えるであろう視点 https://t.co/LhGnYyGr5e
11-28 00:22

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/X3IVe9V57c (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-28 00:09

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

