自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/26のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/JXa12Qfs87 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-26 22:35

デビフラ究極竜で初回事故り削られ、ライフポイントが足りない超絶ピンチの時をフィールド見てみましょう https://t.co/XwyQ9nt139
11-26 22:20

エロい(確信)https://t.co/P1W50QWaoV
11-26 22:13

ステージ30までやるしかないなぁ
11-26 08:22

えっでゅえりんの事詳しく調べてなかったけど、これ40lvの海馬とか行けばゴミカード排除されるのか・・・
11-26 08:17

くっそwwwwwwwwwwwやっぱ少女漫画面白いわwww https://t.co/7DCfzRmTFQ
11-26 07:23

で・・・俺小学校だけど どうする?(キメ顔)たまに少女漫画見るけど普通に面白いよ!色んな意味で https://t.co/ia55crq87b
11-26 07:08

死箱有能過ぎて惚れる・・・これデビフラ究極竜必須レベルじゃない?
11-26 06:36

やっぱデビフラ究極竜あついな・・・
11-26 06:15

フリー対戦でこんな行ったwwライフ50+デッキ0枚逆転の4500ダイレクトとか気持ちよすぎ https://t.co/IO7elkHmg9
11-26 06:15



こちらがクソデッキでございますドロソが揃ってないってもあるけどね決まれば強いけど、楽しくないしクリボールとかさされるから、恐竜とか闇ビートとかのが力と早さの勝負って感じで楽しいかな!やっぱ攻守戦しないとアツくないわ!! https://t.co/hZuW0XFSTQ
11-26 04:55

(スリカエ2回+スケルエンジェル3体+壺で枚3ドロー)
11-26 04:50

178パック目でカラテマン3体揃ったじゃん。3体で構成するじゃん。結果これだよ。3体いてデッキ残り5枚で結局一体も引けずにヴィーナスだけで押されるって・・・。ここまで来ると笑えるな https://t.co/2pKgEt2Q6G
11-26 04:48

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/UxjQId7TE7 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-26 04:15

178パックあけてやっとカラテマン3体揃いました(白目)
11-26 00:24

っしゃきたああああwwwwww https://t.co/aA5BzwFCia
11-26 00:24

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

