自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/25のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/25のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/25のツイートまとめ

hisakimisa8

なんすかコレ運なさすぎでしょ・・・びっくりするわ https://t.co/FfK1jcKhEM
11-25 23:48

壺とドローでスケルエンジェル3枚はビート相手だと流石につらたん(*´•ω•`*)…
11-25 23:31

切断マンうっぜー(´・_・`)10連勝とっととおわらせたいと遊戯くんぼこるのもいいけど鍵使いたくないのよね
11-25 21:08

(´・_・`)なんでカラテマンだけ4なん?なんでなん? https://t.co/9vBfTItYuo
11-25 16:19

デビフラ究極竜です!死箱がいい活躍するよ〜(○'ω'○)フリーだけど勝敗気にせず遊べる人は使って楽しいかも_(:3」∠)_10回中7回勝利くらいのイメージ! https://t.co/uyDYt4jM0H
11-25 15:40

【ルエリ】売ります : ALOアスナのかつら ! https://t.co/OJxCi86bOr (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
11-25 14:57

デビフラ究極竜とリアフレのバーンデッキでデュエルしたら見事に4連続敗北した(笑)
11-25 12:21

はっ・・・! https://t.co/WctIOWEZUh
11-25 10:49

プレミスした・・・フォース使ったらワンチャン勝ってた(´・_・`) https://t.co/S3PDNDKmxO
11-25 09:48

あぽぴちゅ有能過ぎな!守備1800が嬉しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)
11-25 09:28



フォースも死箱同様の役割かなぁ
11-25 09:26

() https://t.co/qk2HqEsZLc
11-25 09:00

うちの兄貴カラテマンワンキルデッキ無課金で揃えたとかキレそう対人やって楽しいのはビートだけどね
11-25 06:47

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!でないよおおおおおおおおクリボールのネタばっかり言ってるから嫌われたのかな
11-25 06:44

もぅマヂ無理。 クリボールでなぃ。ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ運営に遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。ゥチは急く様にエネミーコントローラーを握りしめる効果発動!!コマンド入力↑←↓→A!次回『Xperia 死す』
11-25 03:57

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

