自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/22のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/22のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

hisakimisa8

wwwwwwwカラテマンワンキル当たったけど強過ぎわろたwwwwww
11-22 23:47

23連勝で終わった・・・(´・_・`)
11-22 23:44

あれ通信きれたと思ったらドローになってるわこれじゃゴールド5なんて簡単ですね相手もドローになってるでしょこれ通信切ってゴールド2まで上り詰めたんですかねこの人 https://t.co/3j8Qnj8N7o
11-22 23:08

また地震かよォ!
11-22 23:05

時間も自分だし寝て放置もあるんだよなー。tosしてようかな
11-22 22:58

はー、今19連勝中なんですけど・・・本当にむかつくわ
11-22 22:57

これだからゲームのカードゲームはなぁ相手不在から5分間戻らなかったら強制勝利くらい機能につけておいてほしい
11-22 22:55

相手がデュエル中にログアウトしたら、相手がログイン時に終了か再接続選択しない限り自分はフィールド見てるだけなんですよね。自分がログアウトして終了したら、自分が敗北扱いになる。もし自分がログアウトしてからの終了押したとして、相手がログイン時に再接続したら相手が勝つ。多分あってる
11-22 22:53

早く終了してくれないかなー 本当タチ悪い
11-22 22:44

これで3回目だなーブロックしよ
11-22 22:39



負けそうだからって通信切るやつまじゴミ・・・ https://t.co/wGTlWHLcGY
11-22 22:39

デュエルリンクス入れなくなったんだけどおおおお
11-22 22:21

ゴールドなったあああ
11-22 21:27

どうしてショートケーキ味にしようってなったよ・・・(´ ゚ω゚`)
11-22 21:22

RT @livedoornews: 【なぜ…】「一平ちゃん ショートケーキ味」爆誕! かやくはイチゴhttps://t.co/jk2ZmtxIqdソースと特製マヨはバニラ風味で、甘い香りと甘ずっぱい味わいが楽しめるスイーツ感覚の焼そばだ。12月5日発売! https://…
11-22 21:21

残業で絞ったらこんな顔になったよ(´・_・`) https://t.co/hQNutC0k37
11-22 14:31

おいしょー(○'ω'○)もうちょいでゴールド! https://t.co/kTBsZjzN5R
11-22 13:35

あードロソがほしいいいい欠片でないかなぁエネコンもほちい
11-22 06:59

津波3mとかこれまじやばない?
11-22 06:07

福島県民やばたんん
11-22 06:04

え津波警報出てるやんwwwwwwwwwwwwww
11-22 06:03

いつまでゆれてるのこれwwwww
11-22 06:02

地震長すぎ酔った
11-22 06:01

気持ちいいいいい https://t.co/3D1nZrHmbK
11-22 05:05

野良マッチしたら駄犬さんに会った(○'ω'○) https://t.co/Vnz7QssZA3
11-22 04:26

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

