自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 物欲センサーTOP☆マビノギ☆ ≫ 物欲センサー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

物欲センサー

『また近いうちに更新しようかな、もちろんマビノギの事でねw』
どこが近いうちなんでしょうね! 前回の更新から既に10日経っています()

もうすぐ3月になると言うのに、相変わらずこの寒さ・・・。
手袋も指先のところが若干破れて、買おうにも『この時期になー』と思ってそのままですw

さて今日は戦闘装備の小手を晒していこうかなと思います!
一個は完成したのはかなり前なのですが、纏めて更新したかったので・・・。

自分は元々これを持っていて
猫手

ロード実装で洞窟によく行くので、メロウにマグ連打する機会が多くなったので
マグナムショットダメージ細工を付けようと細工したところ・・・
ブレイズ20

面白い細工が付きました!
普通に潰すのももったいなかったので、試しに使ってみると・・・
ブレイズクリダメ

結構いいダメージがでましたw
ぺちゅで集めてわんちゃんあるかなーとか思ってたけど、
寝る前だったのでそんなやる気も出ずぽちぽちしていると・・・。
破片20lv時ss

なんてこった・・・。
まさか過ぎて唖然としましたww
そしてこんな感じにw
破片20小手


破片19lvのが不要になったのでmomで売りに出したらすぐに売れて、npがこんなに!
ねくぽ

猫手も売れたので・・・
普通はマグ用の小手を作るだろうと思うところを!
何故かボヘミアン靴に細工して!
そして出来たのがこちら()
ぼへくつ

・・・前に自分が使っていた猫足はこんな感じの細工です。
ネコグリーブ

まったく変わらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おまけに記憶の数値も6という・・・。

ボヘミアンセット効果は発動したので、猫足も不要になり、momに流して、売れたら細工をry

数日後に売れたので、今度こそ別にマグ用の小手を作る事にしましたw
前回行ったロードかな? 友達がリリースを出して使わないと言ってたので、
10000npで譲ってもらい、小手に貼り付けました!

まあ、ここまで運が持っていましたね・・・。
ぽんぽん貼れたのはいいけど、5~8の最低値の5という・・・。

とりあえず細工をしようと、まずは普通の細工道具を使います。
もちろん運がない僕は1オプションしか付きません。

なのでクレドネをとりあえず1個買います。
1オプのまま変わりません。
なのでクレドネをとりあえず1個買います。
1オプのまま変わりません。
なのでクレドネをとりあえず1個買います。
1オプのまま変わりません。

:(;゙゚'ω゚'):

これはひどすぎる・・・。
そして次から3個ずつ買うも、ついて2オプション。
さすがにキレそうになるところでランクアップはするものの、2オプションのまま・・・。

そして丁度15回目、やっと3オプ付きました。
クレドネだけで総額5080np・・・orz
露店売りの高級細工道具を20数個買って1ランクになったかな?



ここからは物欲センサーにひっかかります。
色々と貼るのが大変だったので、頑張ってまとめてみました!
これぞ物欲センサーです。



ぽちぽちぽちぽち・・・
物欲ショット
破片8 ssなし

どういうことだってばよ!!1
最後の細工のやつがクラショ20とマグ20だったら使ってたんだけどね!
あ、まだまだありますよ!
物欲マナシ
マナシ16 ssなし
マナシ19 ssなし

もう笑うしかありません!
物欲センサーさん仕事しすぎです、休んでください・・・。

最後のほうはあまり期待せずにぽちぽちしていると、最後の最後ですね。
34個目にやっとこれが付きました(´;ω;`)
マグ17

こんなにぽちって、ついたマグナムショットダメージは8と10と12と17です。
そして17を付けるために使った高級細工道具は何個はわかりませんが、
自分で買った高級細工道具の価格が23250npでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分は細工運いいほうかなーと思ったけど、今までがよすぎたみたいですね・・・。
とりあえずはこの数値で止めておこうかなと思います!

お金貯まったら20lv目指して頑張るますー!

Comment

編集
4万かけてもローズマリーR1にならねえよ


ぶっとばすぞ
2013年02月23日(Sat) 23:00
編集
wwwwwwww
それはどんまいすぎるww

ローズマリーそのものが買えちゃってるじゃんw
まあ細工は本当に運だよね・・・。

でもそこに夢がry
2013年02月24日(Sun) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

