自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ TERATOP☆マビノギ☆ ≫ TERA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TERA

ブログさぼってました、見てくださっていた方々すみません…。

このさぼっていた期間、TERAというゲームをずーっとやっていました。
でも今日で引退します…。

楽しかった2週間くらい、今日行ったあるダンジョンで一気に冷めて…。
自分が死ぬと全滅というアルティメットプレッシャーの中で、1時間くらいクリアを目指して頑張っていたのですが、
自分がそこで死んじゃって、全員に迷惑かけちゃって…。

謝ると『全然きにしなくていいよ』『私も始めは死んだから』とか言ってくれたんですけどね…。
それが4回となるとね…、居辛いですよね…。

『明日朝早くから仕事があって…』と言ってお詫びをしつつPT抜けたんですけど、
その直後に『またご一緒したいので、フレンド登録いいですか?』『またこのPTメンバーでクリアしましょ』とか…。
みんな優しすぎて、ますます申し訳ない気持ちに…。
終わった後にささやきで励ましてくれたり…。
涙出そうでした…。

けど何か、自分のせいでグダるって言うのが凄くイヤで…
そんな事を考えながらやってたらやる気がなくなっちゃったよ。
もう完全に地雷プレーヤーじゃんとか思って一気に冷めました!

もうTERAのアイコンはごみ箱の中にいます。
楽しいゲームでした!

自分はもうマビノギで最強エルフ目指して頑張っていきます!
明日から普段通りにInしますので、『どこか行こう!』とか言ってくれる友達がいれば飛んでいきます!

また近いうちに更新しようかな、もちろんマビノギの事でねw

Comment

編集
もう完全に地雷プレーヤーじゃん
2013年02月12日(Tue) 02:22
編集
おかえりwww

最近1chダンバでオフラほーちしか見てなかったから
TERAしてるんだなーって思ってた☆

なんでもこなせるみさちゃんでも
鬼門のゲームがあったんだねw

次は銃スキル1番にマスターなる勢いで最強エルフ目指してがんばって☆
2013年02月12日(Tue) 07:05
編集
マビでは地雷じゃないんだね・・・なるほど・・・・
2013年02月13日(Wed) 17:52
編集
びっきーくん>
そ、そうだよね・・・。
みんなの足ひっぱって、死んでるほうが安定するって
やっぱり地雷プレーヤーですよね・・・。

ふりぃでるとさん>
ばれてたのか!
なんでもはできないよww
初めて行ったダンジョンが上級だったみたいな
感じだったからね・・・。

銃はぶっちゃけジャイさんよかったですねって感じだから、StrとDex上がるやつ以外はあげないかな~。

ナッツミンさん>
それはどういう意味ですか・・・?
まさかマビノギでも地雷プレーしてましたかね・・・。
ちょっと泣きそうなんだけど!!

2013年02月14日(Thu) 00:39
編集
TERAは何が鬼門かって、クライアントが30GBもあるのが最大の鬼門。
あと、アンインストールexeはついてないし、ゴミ箱で削除だとレジストリ残るし、最初から最後まで鬼門ばっかやね
2013年02月16日(Sat) 07:03
編集
laboさん>

TERAは・・・、PSないとだめそうですね・・・。
自分は一応友達がやっているのでゴミ箱からデスクに移しましたが、あれ以来INはしていませんw

誘われない限りしないつもりです!!
2013年02月22日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

