自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ デモニックイリュージョンハンドル!TOP☆マビノギ☆ ≫ デモニックイリュージョンハンドル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デモニックイリュージョンハンドル!

東京は昨日初雪でしたね~!
うちの庭にすごいいっぱい積もったので、雪だるま作らないとな!
今日は滑りやすくなっていると思うので、外出の際はおきをつけて~。

今日はデモニックイリュージョンハンドルの事を書こうと思いますw

最近ロードが実装してデモニック系武器が作れるようになったので
細工で売ったお金で悪魔系素材を集めて作りました!
悪魔と赤石をこれくらい集めて~
これくらい

赤い改造石1個を450k 悪魔の目を一個6M 悪魔のインゴットを1個2.1M 悪魔の鉱石の欠片を1個700kで
買い取り募集をかけていたので、総額で言うと96.360.000Goldですね・・・。
こうして計算してみるとえげつないwww

そしてこちらが改造式ですw
アップグレード0~0改造は、イリュージョンハンドル封印解除のみになりますw
デモニックハンドル改造 0~0

この改造の時点でハンドル自体の最大はジュエリーマリオネットハンドルを抜きます(

こちらの改造は1~1のアップグレード改造になりますw

1-1
デモニックハンドル改造 0~1 1-1
1-2
デモニックハンドル改造 0~1 1-2
1-3
デモニックハンドル改造 0~1 1-3

最大特化を選ぶなら、2番目のSSの長柄調整の改造がいいです!
ぶっちゃけ最大特化以外いらないと思いますw

こちらの改造は2~2のアップグレード改造になりますw

2-1
デモニックハンドル改造 2~2 2-1
2-2
デモニックハンドル改造 2~2 2-2
2-3
デモニックハンドル改造 2~2 2-3

最大特化を選ぶならSSの2番目の長柄調整をお勧めします!
クリもいらないと思うので!

こちらの改造は3~3のアップグレード改造になりますw

3-1
デモニックハンドル改造 3~3 3-1
3-2
デモニックハンドル改造 3~3 3-2
3-3
デモニックハンドル改造 3~3 3-3

最大特化を選ぶなら全部長柄調整ですねww
今このSSを見て思った(

こちらの改造は4~4のアップグレード改造になりますw
デモニックハンドル改造 4~4

4~4のアップグレード改造は職人改造のみとなりますw
ここはジュエリーとかと一緒ですねw

こちらは宝石改造アップグレードになりますw

1-1
デモニックハンドル宝石改造 0~0 1-1
1-2
デモニックハンドル宝石改造 0~0 1-2

この宝石改造はミスなのか?ってくらい意味がわからないですww
なんで1-1の最大耐久度+3改造がスピネル1.0cm エメラルド1.0cm アクアマリン2.0cmなのに、
1-2の最大耐久度+2改造がダイアモンド5.0cm スピネル5.0cm ジャスパー5.0cmなんだ・・・w
普通逆じゃないのかって思いましたww

そして完成品がこちらw (この改造は最大特化の物になります。)
デモニックフル改造

すみませんでした!
皆さんが一番気になってるであろう、修理費用を貼り付けするのを忘れてました・・・。
1ポイントこんな感じですね!
修理費

個人的には、弓より安いので良かったなーと思うw
狩り終わりのGoldでフル修理できるから、問題ないかな?

職人改造もジュエリーが最大ダメージ25MAXで、
デモニックの最大ダメージMAXが最大ダメージ増加30かと思いますw
最小ダメージ増加は多分15増加で、クリは友達が数十回やって最大6しか見てないとの事だったので
クリティカルは6なのかな・・・?

そして、宝石改造まで行ったので赤い改造石を入れることに・・・。
はじめいれた時は0-1-0を繰り返しててぐだぐだでしたが、
1-2ときて-3-4-5で13個目で5段階まで行きました・・・w

自分では少ない数で5段階行く時って6段階で折れるのが2回あったので
かなりぶるぶるしながら6段階に・・・。



カンカンカン・・・



デモニック6段階成功

深夜03時頃にSkypeで発狂しましたwwww
失敗してたらマビノギ絶対ログアウトしてた・・・。
そしてこんな感じに!
でもにっくつーしょっと

夜だと赤いんですけど明るいとそんなに光るが出ないですww
このSSを見てもらうとわかるのですが、デモニックハンドルの目から死神ローブの黒い煙が
出ているのがわかると思いますw 中2心擽られます!

デモニックカントレスボウも同じくもわもわしますw
自分は作りませんが・・・。

そして6段階改造が出来たので、細工を入れてみましたー!
3ランクから2ランクに上がるのにそんなかからなくて、
2ランクになってから、ちまちまと気になるオプションがついて・・・。
でもさいく

一番上の細工が1ランクの時についてたら発狂物だったんですけどねw
残りの細工が10個で、一回止めようと思ったんですけど・・・。

4回ほどぽちったら!
たいふー

まさかのランクアップで1ランクになりましたw
そしてその時についた細工がこれ(
たいふーご

まったく要りませんwww
最大ならまだしも最小ってどうなのww
普通に潰してあまりの6個で細工をして、残り2個になった時にきました・・・!

デモニック細工疾走20lv

狂乱の疾走ダメージ倍率20lv・・・!
きた時はすごいうれしかったww

20lvのダメージ倍率は170%だったと思うので、スキルと合わせると720%になります()
マスタータイトルを付ければ730%に・・・。
そして、どれくらいダメージが出るのかきつねさんに
狂乱の疾走をワイバーン骨と戦場の序曲をかけて試してみました!

ぎぎぎっどーん()
しっそうくり

その時のステータスはこちら~
すてーたす

ワイバーンの骨+戦場の序曲(29.40% 自バフ)をかけた状態ですw
ハンドルは無エンチャ、人形関連のエンチャは何もつけてません!

お試しペッカ中級で友達と行ったんですけど、
これをペッカ中級で試したら、ゴーストキングが沈みましたww

ガストが出る4層までに使った弓の数が100本切ってないという・・・。
ほとんど誘惑→疾走→で終わりましたw
たまにクラショで残ったやつを倒すくらいに弓は使ったかなw

ただし今は、ジュエリーに疾走20lvをつけた状態で疾走しても
このくらいの火力は出ると思いますw

今は狂乱の疾走、偶然の衝突のみ特別改造のクリティカルダメージ62%が乗らない不具合があるので、
それが修正されてから作ったほうがいいかもしれませんw

修正されたら真の狂乱の疾走に生まれ変わります()
これでエルフは弓+人形になるだろう・・・。


今日はこれくらいで、次回は新しく作ろうとしてるマグ強化の話しを書こうかなと思ってますw
それでは次回の更新まで!またね~!





☆おまけ☆
狂乱の疾走のダメージがどれくらい出るのか試していたら!


Huge Lucky Finish!!


ひゅーじ

笑うしかなかったwwwwwwww

Comment

編集
おめでとおおおおお><

すごい!すごいね!

実は深夜にINした時にFLコメで
6段行ってたのは知ってたんだけどね(

最強エルフ目指してがんばってwww
2013年01月16日(Wed) 16:01
編集
もう笑うしかないwwww そのハンドル最終兵器すぎるwww

とりあえずハンドルの完成おめです~

それで個人的に一番気になる修理費の晒しはないんですか?w

最強エルフ目指して頑張ってください!
2013年01月17日(Thu) 13:55
編集
ふりぃでるとさん>

ありがとうおおお!

www
一瞬だけ変えたすぐ戻したはずだったんだけどw

あともうちょっとでStrもカンストするんで頑張ります!

zebuluさん>

自分も付いた時は笑いましたねw
ロードの敵がクリ出ればワンコンボで落ちるw

ありがとうございますー!

コメント見て思い出しました・・・。
ペイントしてたのに貼り付けてなかったorz
途中らへんに貼り付けしておいたのでよかったらどうぞ!

はい!頑張りますー!
2013年01月17日(Thu) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

