自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 10/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 10/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/08のツイートまとめ

hisakimisa8

BUMP OF CHICKENのアリアって曲すごい好き(*'ω'*)おーおーおー\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!https://t.co/J0tCgl9dS8
10-08 16:16

そういえば、2周間前くらいから健康診断の為に炭水化物抜いたら2キロ落ちて1.5センチ身長が伸びてました()いつも通り筋トレはしてるから、これで走り込めばすとーんっと体重落ちそうね!
10-08 14:21

アニメで時間潰してお腹も鳴ってるのにタバコたげで我慢してたのに・・・まじぶちぎれー
10-08 01:12

もうこっちからの断りを待ってる時点で腹が立つわ・・・。19時から0時までのタバコの減る量半端じゃなかったぞ
10-08 01:10

0:40時にLINEきて『どうする?』ってまずはごめんじゃないのかなどうする?って文が、俺はもう先輩と飯食ってきて明日もあるし疲れてるから今日は寝たいんだけどって言ってるようにしか聞こえないんですけど
10-08 01:08

おまけに食べる予定だった店は閉まってるから今日はいいよって返事したら『はい』だけでその後の文章スルーって。完全に逆ギレしてるわ友達と思われてないのかなー適当すぎる
10-08 01:05

ご飯は食べたの?と聞くと、食べた、明日あるけど待ってもらってるし付き合うよと連絡が来る。明日あるんじゃないの?と返すと待ってもらったしry誰がその誘い乗るんだよ・・・。てかまず連絡しろよ謝罪ないのかよ・・・19時からご飯食べないで時間潰してたのに先輩とご飯かよ・・
10-08 01:02

23:30に断らないとご飯食べないで待ってるよと送り、いや、食べに行こうと連絡が来る→0:40着いたけどどうする?とLINEで連絡がある
10-08 01:00

19時に今日ご飯いこうとLINEが来る→21時になって時間かかると言われる→23時に連絡すると先輩に捕まってと返事が帰ってくる
10-08 00:58

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

