自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ上げたものTOP☆マビノギ☆ ≫ いろいろ上げたもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ上げたもの

更新をサボってた間、APばら撒きがあったのでずーっとスキルをあげてました~。

前の更新ではマスター最強が取れるのは3月頃になりそう~とか書いてたけど
APばら撒きがあったのですんなり取れましたw

魔法を取るためにブレイズとかをあげて~!
マスター魔法

錬金はヒートバスターとフローズンをあげたら!
マスター錬金

マスター最強キャラクター取れました!
最強キャラクター

福袋の壷ならレース傘がばら撒かれたらしくて、3Mで売ってたのでこれも買いましたw

次は下っ端キャラクター目指して頑張りたいですw
Str回収終わったら可祭とか商人あげたいな~・・・。

マスター最強キャラクターが取れたのでStr回収を始めて色々上げましたw

変身1

変身はシャマラ服があったので、案外ぽんぽん上がって行きましたw
1日10時間くらいずっと収集してましたが・・・。
やっぱり指名手配犯とか光る何々~とかが大変でした!

木工1

木工はR4が大変でしたね・・・。
トリアナは人がそんなにいなくて、木工1ランクの人が多く
今回のスキーイベントで最高級薪とかがばら撒かれたので、あげた人も多いと思いますw
思った以上に最高級薪を使わなくて、倉庫1キャラ分薪で埋め尽くされてます・・・。
逆に高級薪をいっぱい使うので、これから上げる方は買いだめしておくとよいかもしれません!

採鉱1

採鉱はぼーっとしながら鉱石とかを掘っていれば1ランクになる割に、
鍛冶才能経験値が鍛冶より高いので、才能経験値目当てで上げるのにはもってこいかな!

突進1

突進はドレンでアーチャーに突進していればすぐにあがりますww
あげる前は修練の仕方すらわからなくて、『だるそうだ・・・』と思ってましたが、
人形で言う目覚める命並みに上がるのが早かったですw

ブラント1

ブランスマスタリは言うまでもなく、敵を殴るだけの簡単なお仕事です。
Str回収はあと分身術とチェーンマスタリと変身300収集でもらえるStrで終わりです!
人形の疾走の火力が壊れてて・・・。
今デモニックイリュージョンハンドルを作ろうと頑張ってます細工売って!

悪魔の目 1個 6M
悪魔のインゴット 1個 2M
悪魔の鉱石の欠片 1個 700k

これです!
今絶賛買い取り中なのでこんなのいらないよ!って人はメッセとかメモください!(


この子達は魔法才能をあげるために適当にあげました!

ライトニングボルト1
ボルトマスタリ

ライトニングボルトはIntが高い人が打つと一発クリで1500出るとか!
自分はフィニ取るくらいにしか使いませんがww


クリスマスあたりからログインしたプレーヤーに、全スキル修練2倍ポーションが配られましたね!
今も手に入るのかな?
7日間も全スキル2倍になるのでマスター修練頑張ってみましたw

フローズンマスター

フローズンもだるそう!と思ったけどゾンビを頑張って周ればマスター取れます!
吹雪結晶300個くらいでFランクからマスターいけるかと思いますw
錬金では一番才能経験値が高いので、マスター錬金取る時にはあげるといいかも!


疾走マスター
嫉妬の鬼マスター

この二つのスキルはエルフだと意識しないで手に入ると思いますw
今はもうエルフは弓+人形ですねー!

自分は装備が完成したら、ソロペッカ中級のタイムを計ろうと思ってるので、
人形操作の練習もかねてペッカ通常を暇な時に周回していますw
記憶ESとかも出るから、金欠な人とかはまわってみるといいかも~。
NPだと1200NPでも普通に売れます!

こんな感じで色々とあげていたら才能マスター数が13個になりましたw

マスター13

あと3種類ですね!
3種類を上げればチアリーダーとか取れるので早くあげたいですw

それでは今日はこの辺で!
また次回ネタになることがあれば更新します~

またね!

Comment

編集
あけおめことよろです~

さすがです、もうそんなにマスター取っちゃったんですねw

私なんかパスワード書いた紙無くす>2次パス5回ミス>ゲームできない のコンボで最近マビノギINしたくてもできなかったんで・・・

紙見つかったんでこれからは私も頑張ってトレしないとな! それと属性18ファミリーには吹きました 頑張って最強ファミリー作ってくださいw
2013年01月10日(Thu) 12:17
編集
あけおめことよろです!

色々頑張って取りましたよ~!

だから最近inしてなかったんですね・・・。
自分は前に使っていた携帯を使ってメモしてますねw

www
自分も聞いたときは笑いましたw
ありがとうございますー!
2013年01月15日(Tue) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

