自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/27のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/27のツイートまとめ

hisakimisa8

このb級7段入れてみますかね〜。
09-27 16:44

保護石とかいらないわ!(ドヤ顔) https://t.co/1P7Vq9Pclx
09-27 16:44

【ルエリ】売ります : 火炎素材! https://t.co/qBhgN7K6pZ (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
09-27 06:52

コーラスでなーい1周目無関心、2週目覚醒欠片、3週目火炎と戻した()300np以上にはなっただろうけど、コーラスまじ出ないなwルンダ周回してるけど専用ESが奇跡的に全部かぶってない_(⌒(_'ω')_
09-27 06:27

うーんb級ケル剣7段チャレンジしてみようかなぁぶっちゃけ6段で折れても銘入りじゃないし、7段出来たら売るか交換かしたい
09-27 03:26

あともう1本のケル剣銘入り作ったらとりあえずは形出来たかなぁ銃は細工済みの買う予定で、アクセは・・・適正につけておこう_(:3」∠)_
09-27 01:18

よし!無事まおくんのケル剣6段階入りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/YUmkqTL53u
09-27 01:16

RT @brianjesse1: 【サザエさん】カツオ、タクシーに乗る 堀川くん、ペットを飼う https://t.co/SisHpil1tF
09-27 00:32

RT @livedoornews: 1000RT:【“奇跡”の続き】『orange -未来-』映画化! 高野苺氏による新作エピソードhttps://t.co/Ne0h9vXlE3菜穂に想いを寄せながらも、翔との恋を応援し続ける須和の視点からの物語。11/18よ… http…
09-27 00:24

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

