自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/29のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/29のツイートまとめ

hisakimisa8

明後日にノートPCが届くから、やっとまおくん始動出来ます(ノ)・ω・(ヾ)
08-29 04:38

木工マスター取れました!思ったより時間かかった・・・。
08-29 04:37

え、やっぱり今日おかしくない?前回生産日でもなかったのに木工で神8連続とか出来たのに、今日になってまったくできないんだけど・・・
08-29 02:43

木工マスター修練と艦これイベントとorange見てる(
08-29 02:34

すりすりしてる間艦これイベしておこう・・・。もう全部乙でいいや~
08-29 02:21

木工マスター頑張ります!
08-29 02:18

フラグって面白いもので、『あーこれ銘入り入ったわ(確信)』って時は銘入り入らないのに『あっ・・・失敗しちゃったな・・・(丁寧にry)』
08-29 01:15

おお・・・始めてA級が出来たような気がする・・・(*'ω'*)
08-29 01:09

ふぁ!?これA級?wB+より最少1高いのが出来た!https://t.co/yMeiEy0Ikq
08-29 01:08

鍛冶やってると銘入り入った時のおっしゃ感と、自分の銘入りを買ってくれる嬉しさがあるから好き(*´v`*)
08-29 00:59



これはひどい20個中5個しか銘入りが入ってないんだけど・・・。曜日変わった時にリログしないと適用されないとかないですよね
08-29 00:41

えー前回銘入り数連続とかで入ったのに今回全く入らない・・・
08-29 00:21

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

