自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/20のツイートまとめ

hisakimisa8

仕事頑張ります!!
08-20 20:58

まずはあれだ、各番のダブルチェックリストでも作ろうかな・・・!少しはミス減るだろうし、減ってきたら自身に変わってくるかも知れない・・・。
08-20 20:57

性格は人それぞれで、失敗して感じる重みも悩みも違うだろうし、けど君の思うより少なくともここの職員は気にしてないと思う。君は真面目で頑張っていると思うよ。だって。良い先輩ですね・・・(っ´;ω;`с )
08-20 20:54

とにかく失敗は誰にでもあって、次にまた同じ失敗しないようにする事。失敗しないようにするにはどうすれば良いかか。落ち込む前にとりあえずはそう考えればいいんじゃない?って。
08-20 20:49

へこむのは良いとは言わないけど、へこんだらすみませんで終わらせて、次失敗しないようにすればいいんじゃないって。自分はへこんだらマジかよはぁってなっちゃって、それが音ゲーのコンボのように連鎖するからな・・・。
08-20 20:46

別の上司に相談してみたんだけど、どうやら考えすぎらしい・・・。例えば仕事でミスして『 何でこんな簡単な事で・・・』ってへこんでたら注意してもまたへこんじゃうしなって想うだろうから、声掛けたくてもかけれないって!
08-20 20:44

んだぁ・・・
08-20 20:41

シャンメイ使ってみたけど、やっぱり3体+フレンドじゃないと力発揮しないね・・・。水ミル交換すれば良かったなぁんだ( * ´ -ω- )
08-20 20:40

【ルエリ】売ります : 2点! https://t.co/0RsYwzeUbF (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 16:40

フレから聞いたけど、FHにピアシング乗るとかまじクソゲーなんですけどwwwFH中に持ち替えすればピアシング乗るとか・・・。前にも人間だけランス持ち替えクラショあって、数年したら修正されたけどさもうこれまじクソゲーすぎませんか・・・ただでさえFH強いのにまた人間かよゴミだわ
08-20 11:29



【ルエリ】売ります : ダウラSE完成品! https://t.co/ldF0yMYezx (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 10:41

【ルエリ】売ります :ダウラSE完成品! https://t.co/hL5bEdjFAr (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 08:04

さて明日は夜勤なので、また朝起きたら夢幻ラビソロ行きます運営さん!お願いですから落とさないでくださいぃ!なんでもしますからぁ!!
08-20 01:32

【ルエリ】売ります : ダウラSE完成品! https://t.co/PWjyNlUg8z (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-20 01:23

7段階銃強すぎwwww6段階銃デュアル最大20(最大100)ついたやつと7段階銃(6段階と比べてマイナス最大112)のクリティカルダメージがさほど変わらないっていう・・・。これデュアル最大細工ついたら化けるな・・・
08-20 01:14

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

