自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/18のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/18のツイートまとめ

hisakimisa8

やる気失せる何もかもてか俺精神不安定すぎ精神科行こうかなwww
08-18 15:36

てか何ゲームでこんなイライラしてんだろ面白すぎるだろ俺wwwww仕事もうまくいかねえしゲームも楽しくやれないしもうどーでもよ~wwwwwww
08-18 15:27

魂キャンセルの仕様を早く知ってれば前回20%まで行った時クリア出来たろこれってもフェニックスで復活できるし、ボスなんか魂きた時にルドルフハイドしてれば誰でも取れるんでしょ・・・。
08-18 15:25

絶対守ってあげるタイトルないからファンタズムブレイカー取ろうとしたけど、さすがに3回回線落ちで取れないってネタにもならんわほんとクソすぎ
08-18 15:10

クリア出来るスペックあっても回線落ちでクリアさせてくれません回線工事今から1ヶ月かかるとかそれ以降取れないってことですかね
08-18 15:08

3回クリア寸前まで行って全部回線落ちでダンジョン入れなくなるとかネタにも程があるな
08-18 15:07

腹立つな本当に・・・入れる制度実装するなら回数とかつけてんじゃねえよまじだりー
08-18 15:05

ふざけんなよまじで3回落ちてまたボス40%だったのに入れなくなったわ何このクソゲー
08-18 15:01

やばいなこんな時に誤字るあほっぷり半端ない
08-18 01:38

急に涙がつまらなくなっちゃった
08-18 01:21

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

