自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ わーい!TOP☆マビノギ☆ ≫ わーい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーい!

12月始めての更新が9日になるという・・・。
ほのぼのしながらマビノギをしていたら、いつも夜更かしして更新できませんでした!
見ていてくださった方々申し訳ございません・・・。

今日も転生前後とか色々書きたいと思いますw
まずは転生前後から!

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

まったりのぎしてるので、転生前のレベルが110lvもいってません・・・。
友達の累積を抜かしたのに抜かれそうな感じなので、次は120lv~130lv行きたいです!
武道のお誘いとか待ってます・・・!


そしてついに!バインディングがランク1になりました~!
ばいんでいんぐ1

2年と11ヶ月前にこのキャラを作ってやっとスキルDexカンスト、才能Dexカンストしました!
弓使いにしたらDex750超えるかなーって思ってましたけど、Dex739でしたw
香水スキルとかロードミッション早くこないかな~・・・。

Dexがカンストしたので、次はStr回収を頑張ろうと思いますw
Str回収なので、大魔法使いゲットするついでにブレイズを1ランクにしました!
ぶれいず1

今ファイアボールを上げている最中なのですが、上げてる途中に大魔法も取れましたw
だいまほう

大魔法使い取れたので次は大錬金術師~と思ったけど、
やっぱり我慢してStr回収を先にしたほうがいいよね・・・。

Str回収をするために、先に上げようと考えているスキルは木工なんですよね!
友達の話によると、実装してから7日でマスターした人がいるって聞いたので簡単なのかな・・・?
木工もお金かかるみたいなので、あげるとすれば細工販売の日々が始まりますねw

細工といえば、友達から買ったなっこーがR6になったので細工をしているのですが・・・、
まーったく属性が付きませんなんででしょう!!

巫女の袴を売ってたお金とかでちまちま細工をしているんですけど、
30Mは細工に使ったかな?
それではじめてついた属性がこの通り・・・。
なっこー


・・・:(;゙゚'ω゚'):


すごいむなしい気分になりました・・・。
弓についた時はすごい運がよかったんだな~・・・。
ハイロンの氷6を潰そうか悩んでましたが、やっぱりやめておきますww

格闘の話なのですが、格闘で頻繁に使うスキルが3種類あるって言って
スマッシュとダウンアタックは1ランクにしましたけど、
ディフェンスがなかなか上がらなくて・・・ けど、今さっきやっと1ランクになったった!
でぃふぇ

ディフェンスはライフ回収にもなるし、弓使ってる時でもたまに使うのであげてよかったかなw
ライフと言えば変身ですけど、あれは印章いるっぽいですね・・・。
すごい大変だとか聞いたので気が向いたらあげようかな!


短いですが、今日はこれくらいで終わろうかなと思いますw
明日は10日なので給料日だあああ!
秋葉原まで友達とデスクトップPCを買いにいこうと思ってますw
ローマ字が打てないレベルなので、PCの性能がどれがいいのかも、わかるはずがありません!
・・・なので、その連れの友達に全て任せようと思っています()

秋葉原で思い出しました!
あのデスクトップモニターとかヘッドフォンとか買った日の帰り際に
めざにゅーのテレビの人?がきて、『めざにゅー!ってしてください!』って言われたんですよ!
まあ当然、ネットで顔を晒すよりも先にテレビで晒すのはあれだったのでお断りしましたが()
ネットで顔を晒す事もないですけど!

今日の仕事は、明日のPCを買えるっていうのがあるから頑張れる・・・!

それでは、また次の更新までさようなら~w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

