自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/08のツイートまとめ

hisakimisa8

閃光弾で集めながら倒すと楽だけど、さっきみたいなアタックされたらつらいな・・・
08-08 15:43

咆哮からのファントムバフアタックは無理ですたえれません
08-08 15:40

あーあ廊下で死んだー1時間くらいで廊下までいけました
08-08 15:39

うん、夢幻1湧きなら20分で終わるね・・・ぶっちゃけエルフだとボス以外ぬるい
08-08 14:22

RT @brianjesse1: もしもゴールドロジャーがトレーナーだったら。 https://t.co/0pLw8acB0U
08-08 11:13

wwwwwwwぺるちさんと久々に連絡とったけど、安定してるテンションだった・・・(*'ω'*)
08-08 10:38

2年前に休止する際に売った楽器のSSが残ってた(普通演奏だったらやばかったな・・・。https://t.co/StvTkXY0rx
08-08 10:25

とりあえず5段入りました~。6段階は保護石入手後突っ込みますかね・・・。
08-08 03:59

せやなhttps://t.co/IScTHeJJPH
08-08 03:34

仕上げミスるっていうね・・・これあげるにもあげれないなーいろんな意味でhttps://t.co/8JyWwVVXC3
08-08 03:15



最大12引くまでやろうと思ったけど、これはさすがにwwwこれで作りますかな(ノ)・ω・(ヾ)https://t.co/PNhrcVCGuz
08-08 02:18

ダウラゼロ職人40回やった結果・・・これ見る感じだとダウラと職人変わらないですね~https://t.co/ix404jsdpv
08-08 02:15

ケルティックダウラゼロ出来ましたー!https://t.co/FCopWwc3F6
08-08 00:40

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

