自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/06のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/06のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/06のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 変形された輪状構造体! https://t.co/piXTYUBEVf (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
08-06 16:44

Twitter更新後、励ましの声と煽りの声を頂いております。ありがとうございます。しばらく行きません。
08-06 10:42

はあつら
08-06 10:26

人間はボス楽だけど、エルフはボス難しいイメージになった。道中は人間難しいけど、エルフは楽だね。40%まで削って回線落ちるとかネタすぎてやる気失せるわーやばいな
08-06 10:26

マグ標準時にベビー湧いてるから近寄れないし90%切ると魂とか来るからなぁ
08-06 10:24

ハイドしてマグ打ってればいいだろって思うけど、まず標準50%でタゲくるしランチャみたいに100%あたるわけでもないから削りくっそ遅い
08-06 10:23

いやーこれエルフキツイな
08-06 10:22

7時間が無駄と化した
08-06 10:21

まじクソゲー
08-06 10:20

はーねえわこれ
08-06 10:15



ボスあと40%なのに回線落ちた
08-06 10:15

うわ最悪すぎだろ
08-06 10:15

いやーこれ無理だろ・・・マナポがやばたん
08-06 10:07

ハイドバグとかwwwwwどうやって治すんこれww
08-06 09:35

気付いたら25時間おきてるやつめっちゃ眠いぇ
08-06 09:02

うわーボスブリュ緊張するなこれ・・・しくったら終わりか・・・
08-06 08:56

さあボスは何時間で倒せるのかな・・・。倒せるのかな・・・(´・ω・`)
08-06 08:52

油断するな自分んんんんんんんん!
08-06 08:50

\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!!https://t.co/ycmaqd35c2
08-06 08:50

これエルフのスケルトンは何が正解じゃ・・・。マグハイド安定なのかなぁかなりシビアなんだが・・・(o´-ω-o)
08-06 08:06

ふぇえ3時間かかったよ・・・。今度はヘマしないぞ・・・(o´-ω-o)https://t.co/5NlznoxH8x
08-06 07:43

これはマスタータイトル取る時の地道な作業だ・・・死んだら修練やり直し・・・ひぇえ・・・
08-06 06:05

1湧きハイドしなくても対応できるなー本当に2湧きのファントム、ベビサキュ、ポイサキュ湧きがだるすぎる
08-06 05:31

咆哮きっついなぁ
08-06 04:33

つらすぎボス前のスケルトンで死んだ
08-06 04:32

いやいやいや夢幻ソロ中なんだがwwww https://t.co/4xDerrxNTb
08-06 04:14

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

