自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/29のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/29のツイートまとめ

hisakimisa8

明日はメガネ作って来ようかしらね〜_(:3」∠)_DS3も売りに行こうかな・・・ (。-`ω´-)
07-29 21:54

空気清浄機届いたあああ https://t.co/C6HjMZwn6J
07-29 14:55

サンドバーストの失明が19秒から24秒とかあつすぎませんかこれwマスタータイトル付けたら21秒~26秒か・・・https://t.co/iuVV2eEJd0
07-29 14:04

サンドバ細工靴~(*'ω'*)マスタータイトル2秒の靴で4.25秒増加!https://t.co/MztxgnagD0
07-29 13:56

てってれー(棒読み)https://t.co/Q3qYKixE2w
07-29 03:54

あっ・・・フォルティシモ買わな(使命感)
07-29 03:10

青改造なら影用に最適で良かったんだけどなぁ
07-29 03:08

羽弓属性11使ってみたけど、ウィズでクラショ破片ノークリ7kくらいでした(o´-ω-o)バフェ属性6よりちょっと強い程度ですねー。わんちゃんメイン武器あるかなとか思ったけど、影用になりそうです( ˘ω˘)
07-29 03:07

普通39.00素晴らしい45.24神がかった50.70%なんとも言えない(白目)
07-29 03:04

複合狙いで右のやつ作ったんだけど、潰すに潰せないやつが付いてしまったんだが・・・。左が今使ってるやつです。あなたならどうしますか・・・(*'ω'*)https://t.co/lIjinRU65B
07-29 02:11



ファミマの店員よ、お客様に店舗控え持たせて30000ウェブマネーはどうするんだい?(白目) https://t.co/Uuam27cJHj
07-29 01:45

夢幻ラビクリアした~(´;ω;`)23時に入って02:50に終わった・・・。https://t.co/Pu91vbYs12
07-29 01:01

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

