自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。TOP☆マビノギ☆ ≫ 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

一昨日くらいに友達と秋葉原で、pcモニターとヘッドホンを買いに行きました!
モニターは24インチで約15000円くらいで、ヘッドフォンも同じくらいのを買いましたw
ぶっちゃけヘッドフォンは、一目ぼれでつい買ってしまったw
マウスも買ったんですけど、たまにクリックした状態になって・・・。
なので前のやつを使っていますww

さてさて! 今日はチャンピオンナックルについて書きたいと思いますw
あとはいつもの転生前後も・・・w

先に転生を書きたいと思います!
今回は人形使いにして、ワイヤー系を終わらそうと頑張っている最中です!
今日の夜に家族で東京から京都に車で旅行なので、Dexカンストは次回になりそうw

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

Dexカンストして弓使いにしたら、素Dexが750くらいになりそうですね!
やっとここまで来たーって感じですww

今のエルフは弓+人形っぽいんで流れに乗って人形もいいんですけど、
個人的には格闘のほうが使いやすいかも・・・。
弓+人形は忙しくてすごい疲れるし、慣れるのに時間がかかりそうw

・・・とか言いながら、人形強いから先にStr回収もするつもりですけど(
まずは木工をあげたいですね!才能もほしいのでw

ワイヤー系は、今プーリングがやっと1ランクになりましたw

ぷーりんぐ1

プーリングはバインディングに比べてかなり楽だったかな・・・。
プーリングが2ランクの時にワイヤーが5ランクとか差がありすぎ!!
バインディングはちょっと進んで4ランクになりましたw
バインディングを1ランクにすればDexカンストですよー!

今は7幕マスターとプーリングマスターのマスター修練を両立しながらバインディングを上げています!
マスターいらないんですけど、バインディングのクールタイムが長すぎるのでついでに取ろうかなとw
こんな感じでちまちまーと頑張っております!


続いてはちゃんぽんなっこーの事。

結構前に、友達のまおくんからいただいたちゃんぽんをR6にしようとしたら普通に失敗して、
お金も予備なっこーもなく、まおくんにすぱいくどなっこーを買っていただいてから数ヶ月・・・。

別のお友達から500kという格安でちゃんぽんなっこーを売ってもらい、
赤い改造石を集めて、R5になったのでR6挑戦してみました!

改造しますか?2


なんか、改造石台に立った時に失敗しか頭になくて改造したら・・・。

ちゃんぽん失敗

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちゃんぽんなっこーとは縁がないのかなーと思った・・・orz
予備なっこーが売ってなくてすぱいくどry。

いつものように金欠だったので、2000wmを課金してきて1500npの細工を買ってGoldで販売して
お金を作っていたんですけど、500np余ったのでリニューアルされた箱をとりあえず2個買ったら、
見覚えのないアイテムが出てきて、なんだろうと思ったら大当たりでしたww

巫女で

・・・:(;゙゚'ω゚'):
ポーシャの衣装ほしいなーと思って開けたら巫女の袴が出ましたww
自分はいつも着ているワンピースがあるので、染色して売っちゃいましたけど!
染色した感じがこんな感じにw

巫女の袴さくら

巫女と言ったらやっぱり赤白ですよねw
売るつもりなかったら黒にしてたかもしれないけどね!
後々になって友達が巫女の袴を着てたのでry・・・orz

相場が20Mで取引掲示板で売りに出したら売れて、印章も同時に売ったので36Mになりましたww

それでワゴンを見ててちゃんぽんなっこーが売ってたんですけど、
壷産の細工ランク1だったので10Mで販売されていました。
買おうか迷ってたので友達に相談してみたら、その相談した友達が販売してたなっこーみたいで
価格を10Mから8Mに値下げしてくれましたw
『友達がB級なっこーもあるけど、どっち買う?』と言ってくれて、
『どっちもほしいなー』と思ったので2個で10Mで売ってもらいましたw

赤い改造石を買ってR5までいって止めてたんですけど、
『予備あるしいっかー』とか思いながらR6挑戦してみました!

改造しますか?



どきどき・・・。



ちゃんぽん成功

ひゃっふぉー!!1
壷産の細工ランク1だったのでものすごく緊張した・・・w
これ失敗してたら1日ログインしなかっただろうww

なっこーもR6成功して、あとは細工だけですー!
・・・余ったお金で細工買ったり課金して細工買って、
1万円分の細工使ったけど属性という字が見えません!
細工はお金に余裕がある時にちまちましようかなw

そうそう!
友達に浄化を誘われてついて行って、報酬で面白いのがぽろりしました!

浄化報酬

ゴールドコンボカード・・・!
名前は英語でよくわかりませんでしたが、
浄化で出たゴールドなので格闘系のゴールドですw
効果はこんな感じですw

ごーるどかくとう

結構いいダメージですよねw
まあこれを実戦で試してみるとコンボが表示されるのが遅くて、
パウンディングまで行くのに時間がかかる!
早くアッパーとか使ってしまうと、コンボが乗りません・・・。
弓メインの戦闘なので、安定のスナイピングですw


今日はこれくらいで終わろうと思いますw
次回の記事でDexカンストしました!って言いたい!
明日は旅行なので、車で寝るために夜更かしなうです(
大阪→神戸→京都で行くのかな?大阪のたこ焼きがすごい楽しみだすー!

それでは、また次の更新までさようならw




☆おまけ☆

交易パートナーのステータスなんちゃらキット?を使って友達と会話をしていたら、
友達が口からとんでもない物を出していました。

うさぎの口から

・・・( ´゚д゚`)

Comment

No title
編集
6段なっこー成功おめでとうだよおおお!
エンチャと細工も最強なの期待してますよ!!!

あとカンストって人形だけ?だったけw
ファイトだよ!
んで早く俺にもっともっと楽させてください!!

またあそぼーね!
2012年12月01日(Sat) 03:27
No title
編集
3回目?でやっと6段完成おめでとう!

それまでの石の数とか考えたら…
でるとだったら心が折れてしまいますよw

週末寒いから気をつけて
旅行楽しんできてねw

京都 湯豆腐かな~w

時間があればでべるげさんとオフしてほしかった((


2012年12月01日(Sat) 17:00
No title
編集
むげつくんが夢ででそう(
2012年12月06日(Thu) 12:29
コメントのお返事!
編集
げしょた>

ありがとだよおおおー!
エンチャントはどうしようかww
細工は今頑張ってるけど、属性2しか付きません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もうちょっとだから頑張るー!

近いうちにぜひ!

コメントありがとw


でるちゃん>

3回目だね!
ありがとうううーw

そういえばいくつ使ったんだろw
自分で出したものとか、
友達から安く売ってもらったのとかあるから、
お金はそんなかかってないかな?

旅行楽しかったよー!
神戸の夜の気温が2度でした:(;゙゚'ω゚'):

湯豆腐?はわかんないけど、
豆腐まんじゅうなら食べた!
あと生八橋も食べた!

でべさん京都だったのかな?w

コメントありがとう!


まおきゅん>

これやばいよねww
話しかけたらから顔が出てくるという・・・。
夢に出てそうっていうか、出てきたのは
ファリアスのもんばry

コメントありがとうー!
2012年12月06日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

