自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 秋はどこいった・・・?TOP☆マビノギ☆ ≫ 秋はどこいった・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋はどこいった・・・?

もう札幌では初雪がーとか聞きますけど、今年秋ありましたっけ・・・?
今日寒すぎて歯ががたがたでした!
風邪のほうは毎日薬ちゃんと飲んでいるのに、7日たった今も直りません!
何かの病気でリアルで戦闘不能にならないように気をつけたいです・・・。

さて、今回の記事は転生とか色々な事を書いていこうかなーと思いますw
それではまずは転生から~。
もう転生から5日目ですが(

☆転生前☆
転生前

☆転生後☆
転生後

今回の目標はハンクラ1と調合1にする事でしたw
ハンクラはランク5の70%からスタートでしたので、
友達からお借りした修練値10lvとお手伝いしてくれた方々のおかけで
すぐランク1になりましたw

ハンクラ1

2ランクの修練は修練値7以上のハンディキットを持っていれば
鶴をおるだけでランクアップできると聞いたので、
修練才能を調合にしたのですが、調合を選んで正解でした・・・。

調合は本当にめんどくさくて・・・。
インベントリは使うし、草不足になったり、分解とかでリサイクルしたり・・・。
後半の2つは友達の農場お邪魔したり、ギルメンが分解してくれましたけどw
ランク2なのに毒薬作るのに成功確立が50%で、
平日のフルメンバーでも演奏しても58%とかでした・・・orz
連続で成功してうれしい時もあれば、その逆もあるのでなんかぎゃんぶry。
ポイズンハーブは1set20kが相場なので、
ハンクラと一緒に上げるならすごいお金がいると思います!
そんなこんなで調合もランク1になりましたw

調合1

生産系のDex回収がやっと全て回収終わりました!ぱちぱちー!
残るDex回収は、ワイヤープーリングR4とワイヤーバインディングR7だけですw
バインディングだるそうだなあー・・・。
今年までには回収できればいいかなペースでまったり上げいこうかなw

そして最近累積レベルが7000lvになりました!!

7000lv.png

2月になる前には累積8000lvになってたい!
てかもう、11月終わっちゃいますよ・・・。
ちょうど1ヶ月でメリークリスマスとか言ってますよ!!
自分はちゃんと去年のクリスマスから予定が入ってます。(涙)
去年のメンバーからもし、抜けるようなやつが入れば顔面にまぐなむしょry


続いては交易パートナーの事を書きたいと思いますw

いきなりぶっちゃけると、バレスの○×クイズのイベントしかやってないと思ったら
公式HPを見て交易のインベトがやってるんだなーって思いましたww
そのため?の交易パートナーだったのかなと!

そしてみなさん!交易パートナーのあのエモーション、可愛いですよね!!
友達に『その交易パートナーが着てる服、専用解除できるのかな?』という質問があったので、
馬車についてきた専用解除も余ってた事だしやってみるかーと思い、
解除したところ見事に解除できましたw

そして着てみたら、そのパートナーがやっていたエモーションが服についてて、
しかも2パターンあるんですよ!
装備を1から2にしたり動いたりすると、エモーションが変わるみたいですw

それがそのエモーションも1パターン!
こういう時に動画UPしたいけど、やり方がすごい面倒らしいのでry・・・。

えも1
えも2
えも3
えも4

☆(ゝω・)vキャピ

・・・

ごめんなさい、言ってみたかった・・・。
4枚目がすごい『☆(ゝω・)vキャピ』な印象がある!
なんというか、アイドル的な?アニメみたいな?感じですよね?
SSだとわかりずらいですけど、すごいリズミカルに動きます!

続いては2パターン!

2えも1
2えも2
2えも3
2えも4
2えも5

こっちのエモーションは大人ちっくというか、お姉さん系というか・・・
すごい良いと思います!
個人的にはこっちのほうが好きかもしれない!
・・・画像のずれが気になって仕方ないって思ってる人、ごめんなさい!修正がry(
期間限定で交易パートナーが販売しているので、よかったら買ってみてはいかがでしょうか!
自分は一回も交易で使用した事がないのでなんとも言えませんがww
エモーションは可愛いですよ!

今日はこのくらいで終わろうかと思いますw
それでは、また次の更新までさようならw

Comment

タイトル
編集
そうか!あのエモーションは交易パートナー服のものだったのか!
記事見てから4人購入余裕でした。
2012年11月25日(Sun) 09:12
タイトル
編集
萌えSS!
個人的には1つめのエモは2番目と3番目が好き!
2つめのエモは2番目のがちょーぜつ萌え!><

まびの女の子キャラってまじかわいいよね☆

累積7000おめでとう!
どんどん雲の上の人に…(笑)

鍛冶もトレのペース早かったけど
ハンクラ、調合もハイペースで進んだねw

ぶっちゃけ3日?くらいで終わってよかったwwwww

あの分解作業を何日続けなきゃいけないのかと
3日目はさすがに寝不足でほーちってましたwww
拘束時間じゃなくトレしてる時間帯でって意味ねw


みさちゃんの泣き言聞けて、楽しかったけどねw

半分ネタだったけどねwww印章、ブリュとかw

12月24日はflabellumの設立日(笑)

りあじゅー爆発してらら☆

残りのDEX回収がんばって!
2012年11月25日(Sun) 12:12
タイトル
編集
パイプ椅子ぶち壊すエモーションはなかったのかな?かな?(*'ω'*)
2012年11月25日(Sun) 16:15
コメントのお返事!
編集
laboさん>

初コメありがとうございますw

そうですそうです!
4人もお買い上げになられたのですかww
今相場もすごい高いので、売るのもありですねw

コメントありがとうございます!

ふりぃでるとさん>

このエモーション可愛いよねw
何番目が好きとかあるのか・・・!
個人的には2つ目のエモーションが好きかもw

かわいいよね!
けど、メンズにも少し力入れてもいいと思う!

ありがとうw
雲の上の人ってww
その上を越える人はたくさんいるんだぜ・・・!

www
でるちゃんとか手伝ってくれたからね!
ハンクラは簡単だったけど、調合がほんと辛かった・・・。

おおう・・・。
なんか悪い事しちゃってたみたいだね・・・。

半分っていうか全部ネタだよ!!1
ハンクラは印章使ったけど、調合は印章もぶりゅも使ってないよ!

wwwwwww
それだともうすぐ設立日だねw

今年も集まりがあるから、設立日記念イベントとかあったら参加できませんねw
何の集まりかって?それは毎年行われるざんねんk ・・・え?

ありがとうw
本当にあともうちょっとだよー!

コメントありがとうw

ナッツミンさん>

wwwwww
ありませんよwwwwwww
もしあったとしたら、パイプ椅子はどこから出てくるんでしょうねww

コメントありがとうー!
2012年11月26日(Mon) 02:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

