自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/12のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/12のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/12のツイートまとめ

hisakimisa8

細工売って作った170mだからリアルマネーにしたら5万なんですよねーあーつらいわこれ・・・天井いける額じゃん・・・
07-12 21:12

総額170mが灰になった
07-12 21:06

プレ細工31個高級細工105個使って上がらないんですけどバグですかこれ
07-12 21:04

やっとライロ1なった~(*'ω'*)
07-12 17:25

石田純一さん何だったんだ・・・?りこさん謝罪してるけどww本当に何したかったんだ(笑)
07-12 08:23

けどぼろ勝ちした後って負けそうで・・・(°ω°)
07-12 07:39

あーコードギアス打ちたいな(笑)
07-12 07:39

ニセコイもうちょっと頑張って欲しかったな・・・
07-12 07:38

ボーナスが順調に溶けてくな(笑)
07-12 06:46

このトライボルトプレ細工16個と高級細工105個使ってもランク上がらないんですけど・・・
07-12 06:46



アスナかつら手に入ってからのモチベーションアップが半端ないわほんと・・・
07-12 03:30

トゥアン消えるまで育成したけど、ウィズHDじゃ100lv行けなかった( ˘ω˘)https://t.co/VwrLbzzwuT
07-12 03:29

いけさまから譲ってもらった(´;ω;`)https://t.co/7WghxWNLH7
07-12 03:26

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

